2024年9月22日 終日雨模様・・・ | がんばりおじいさんのブログ

がんばりおじいさんのブログ

日々感じたことを徒然に・・・・

   悩み多き現代? でも頑張るゾー

    

       ただいま76歳!

      チョイ÷お爺ん です。

       超暇ぁ~, 

   喰っちゃ寝ぇ~ 喰っちゃ寝ぇ

 

     猫イルカコアラハムスターくま宇宙人パンダ豚ゾウちょうちょタコトラ牛かに座おうし座おひつじ座しし座カエル  

 

 

         

    夏バテ、ご注意くださいね!

               

 9月22日(日)    最高気温30℃達せず!

  大気が非常に不安定。ご注意ください。

 

 

てへぺろ愛ニヤリ飛び出すハートウインク!?口笛!!爆  笑てへぺろ愛ニヤリ飛び出すハートウインク!?口笛!!爆  笑てへぺろ愛ニヤリ飛び出すハートウインク!?口笛!!爆  笑

 

 

   

 

   

 秋だから・・・秋雨じゃ濡れていこう?

 

今日は一日雨模様・・・もやもやガーンブー雨雷傘雷

 It's depressing all daylong
                      

A

にわか雨・天気雨・通り雨・狐の嫁入り

 天気が良いのに雨が降ったとき、

「狐の嫁入り」と昔から言われています。

 

  

 

B

小ぬか雨・きり雨

こぬか雨とは、雨滴が霧のように細かい雨のことを指します。弱く量が少ない雨で、糠(ぬか)にたとえた表現です。

 

   

C 

しとしとピッチャン、しとぴちゃん

 

  

 

  

 

  

 

  

 

D

土砂降りの雨 It's raining cats and dogs

 

  

 

  

 

 

てへぺろ愛ニヤリ飛び出すハートウインク!?口笛!!爆  笑てへぺろ愛ニヤリ飛び出すハートウインク!?口笛!!爆  笑てへぺろ愛ニヤリ飛び出すハートウインク!?口笛!!爆  笑

 

  

 

  

 

  

 

てへぺろ愛ニヤリ飛び出すハートウインク!?口笛!!爆  笑てへぺろ愛ニヤリ飛び出すハートウインク!?口笛!!爆  笑てへぺろ愛ニヤリ飛び出すハートウインク!?口笛!!爆  笑

 

てへぺろ愛ニヤリ飛び出すハートウインク!?口笛!!爆  笑てへぺろ愛ニヤリ飛び出すハートウインク!?口笛!!爆  笑てへぺろ愛ニヤリ飛び出すハートウインク!?口笛!!爆  笑

 

 

 

と言われてもメゲません!

               Going  My WaY   

          ただいまダイエット中     

 

 2024年4月17日  93.3kg

    *9月  19日  9時計測 86.2kg   

                   下矢印下矢印下矢印

          *9月 21日 9時計測 86.5kg   

         増えちゃったえーん

 

     アセアセガーンピリピリ!!!!?ダッシュ足あしあともやもやグッブーバイバイおいでハート音符

 目てへぺろムキーガーンえーんウインク爆  笑口笛ニコニコショボーンニヤリ目てへぺろムキーガーンえーんウインク爆  笑口笛ニコニコショボーンニヤリ目   

         

      腰も肩も,脚も痛いが頑張るゾー

         

           肉体は衰えても

   精神はいつまでも現役でありたい。

                    

      Be  a  Positive life    

         &

      古希世代にも明るい未来は「ある」!

    古希世代 be ambitious グッ