2024年6月6日  婆っば様、体調不良気味? | がんばりおじいさんのブログ

がんばりおじいさんのブログ

日々感じたことを徒然に・・・・

 

 悩み多き現代? でも頑張るゾー 

           

     ただいま76歳!

  チョイ÷お爺ん です。

    超暇ぁ~, 

  喰っちゃ寝ぇ~ 喰っちゃ寝ぇ ~  

ルンルン!!!ハートラブラブスター拍手  ルンルン!!!ハートラブラブスター拍手  ルンルン!!!ハートラブラブスター拍手 

 6月6日(木)

時刻 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
曇り
曇り
気温(℃) 21 20 21 23 26 26 23 22

2024年6月6日 

  婆っば様、最近体調不良気味?

   2022年 白内障両目手術から2年経過。

   婆ッば様 順調に視力回復。

   手の甲のしわがはっきり見えるようになりました。

   右目手術 6月1日    8日経過

   左眼手術 6月3日    6日経過

5月連休明けから体調不良気味・・・
体の節々に痛みの症状が出ています。
               
5月31日、6月6日2週間薬を飲んでも改善せず。
後1週間経過観察し・・専門医を受診予定。
何もなければよいが・・膠原病が心配デス。

   カエルカエル  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコカエルカエル

 

             

 

 イルカタコ羊馬カエルくま鳥犬ゾウ猫コアラうさぎ猿牛ハムスターちょうちょパンダトラヘビ豚ねずみイルカ 

 

  

 

    爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

浅草寺 ほうずき市 7月9日10日

 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 イルカタコ羊馬カエルくま鳥犬ゾウ猫コアラうさぎ猿牛ハムスターちょうちょパンダトラヘビ豚ねずみイルカ 

 

     

     2024年4月17日

  夜の検量が93.3㎏に‼

            痩せます・・

   喜寿は85kgで迎えたい

  第1 目標は88㎏ 達成

   第2目標は86㎏に

    爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ

   

           肉体は衰えても

    精神はいつまでも現役でありたい。

                    

       Be  a  Positive life    

     &

     古希世代にも明るい未来は「ある」!

        古希世代 be ambitious グッ