2024年5月23日 多感な中学2年生? | がんばりおじいさんのブログ

がんばりおじいさんのブログ

日々感じたことを徒然に・・・・

 

 悩み多き現代? でも頑張るゾー 

           

     ただいま76歳!

  チョイ÷お爺ん です。

    超暇ぁ~, 

  喰っちゃ寝ぇ~ 喰っちゃ寝ぇ ~  

ルンルン!!!ハートラブラブスター拍手  ルンルン!!!ハートラブラブスター拍手  ルンルン!!!ハートラブラブスター拍手

雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘

 

 

     カエルカエル  爆  笑ニコニコ雨雨カエルカエル傘傘雨雨カエルカエル傘傘 爆  笑ニコニコカエルカエル    

雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘

 

   

 

2024年5月23日 思い出・・

   多感な中学2年生?

     爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ

 62年前 私たちは中学2年生 

    彼女曰く当時のことは

「全く覚えていない、

   記憶にない☔🥹・・」

 

            

        *画像はイメージで爺ッジがヘタクソ編集

                           

      自爆、撃沈 SOS

 

      カエルカエル  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコカエルカエル

 イルカタコ羊馬カエルくま鳥犬ゾウ猫コアラうさぎ猿牛ハムスターちょうちょパンダトラヘビ豚ねずみイルカ   

   夜中トイレタイムに
             空腹に耐えかねて・・
           盗み喰い
                       
今後一切盗み喰いは致しません。       

  もう一度気を取り直して

     頑張るゾー

                 

 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ    

 イルカタコ羊馬カエルくま鳥犬ゾウ猫コアラうさぎ猿牛ハムスターちょうちょパンダトラヘビ豚ねずみイルカ 

 

     

 

  2024年4月17日

 夜の検量が93.3㎏に‼

           痩せます・・

食事の量を半分にし、おやつ無しを決心

(何度目の決心か忘れました)

    目標は88㎏に

    爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ

   

           肉体は衰えても

    精神はいつまでも現役でありたい。

                    

       Be  a  Positive life    

     &

     古希世代にも明るい未来は「ある」!

        古希世代 be ambitious グッ