2024年5月19日 望郷  坂本町 山王神社、外人墓地 | がんばりおじいさんのブログ

がんばりおじいさんのブログ

日々感じたことを徒然に・・・・

 

 悩み多き現代? でも頑張るゾー 

           

     ただいま76歳!

  チョイ÷お爺ん です。

    超暇ぁ~, 

  喰っちゃ寝ぇ~ 喰っちゃ寝ぇ ~  

ルンルン!!!ハートラブラブスター拍手  ルンルン!!!ハートラブラブスター拍手  ルンルン!!!ハートラブラブスター拍手
 

2024年5月19日 望郷 浦上街道

坂本町(片足鳥居山王神社、外人墓地

 長崎 西坂公園 26聖人

東高西山校舎? 片淵町

 

雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘

    

雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘雨傘 

 

   

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ 

 

      

   カエルカエル  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコカエルカエル  
   夜中トイレタイムに
             空腹に耐えかねて・・
           盗み喰い
今後一切盗み喰いは致しません。   
          
 
      

  もう一度気を取り直して

     頑張るゾー

                 

 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 お富士さんの植木市が楽しみ!
 5月25日26日 6月29日30日

 イルカタコ羊馬カエルくま鳥犬ゾウ猫コアラうさぎ猿牛ハムスターちょうちょパンダトラヘビ豚ねずみイルカ 

 

     

 

  2024年4月17日

 夜の検量が93.3㎏に‼

           痩せます・・

食事の量を半分にし、おやつ無しを決心

(何度目の決心か忘れました)

    目標は88㎏に

    爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ

   

           肉体は衰えても

    精神はいつまでも現役でありたい。

                    

       Be  a  Positive life    

     &

     古希世代にも明るい未来は「ある」!

        古希世代 be ambitious グッ