2024年5月18日 ② 夜中に盗み喰い | がんばりおじいさんのブログ

がんばりおじいさんのブログ

日々感じたことを徒然に・・・・

 

 悩み多き現代? でも頑張るゾー 

           

     ただいま76歳!

  チョイ÷お爺ん です。

    超暇ぁ~, 

  喰っちゃ寝ぇ~ 喰っちゃ寝ぇ ~  

ルンルン!!!ハートラブラブスター拍手  ルンルン!!!ハートラブラブスター拍手  ルンルン!!!ハートラブラブスター拍手

 5月18日(土)

時刻 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) 19 17 17 23 27 28 25 22
 

   土曜日は30℃⁈

2024年5月18日 ②夜中に盗み喰い
     AM6時 体重測定
 又、0.5kg 増えちゃった ❣
 意志薄弱 軟弱者なんです 
 食べれば太りますよね!
    白状します。
   夜中トイレタイムに
    空腹に耐えかねて・・
     盗み喰い
          
  冷蔵庫はお宝box、お菓子,プリンetc
     

    カエルカエル  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコカエルカエル  

  もう一度気を取り直して

     頑張るゾー

                 

 宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫   宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫   宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫   宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫 

 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

  ルンルン!!!ハートラブラブスター拍手  ルンルン!!!ハートラブラブスター拍手  ルンルン!!!ハートラブラブスター

  イルカタコ羊馬カエルくま鳥犬ゾウ猫コアラうさぎ猿牛ハムスターちょうちょパンダトラヘビ豚ねずみイルカ

  おふじさんの植木市

 

    

 イルカタコ羊馬カエルくま鳥犬ゾウ猫コアラうさぎ猿牛ハムスターちょうちょパンダトラヘビ豚ねずみイルカ 

 

     

 

  2024年4月17日

 夜の検量が93.3㎏に‼

           痩せます・・

食事の量を半分にし、おやつ無しを決心

(何度目の決心か忘れました)

    目標は88㎏に

    爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ

   

           肉体は衰えても

    精神はいつまでも現役でありたい。

                    

       Be  a  Positive life    

     &

     古希世代にも明るい未来は「ある」!

        古希世代 be ambitious グッ