2024年5月8日 思い出の唄、劇場 | がんばりおじいさんのブログ

がんばりおじいさんのブログ

日々感じたことを徒然に・・・・

 

 悩み多き現代? でも頑張るゾー 

           

     ただいま76歳!

  チョイ÷お爺ん です。

    超暇ぁ~, 

  喰っちゃ寝ぇ~ 喰っちゃ寝ぇ ~       

             爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ  爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ    

    爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ

 

2024年5月8日 懐かしい・・・・

  

   

  

Live At Nissay Theatre 婆ッば様と・・

 

 

 

 

 

 爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ愛飛び出すハートはてなマークびっくりマークはてなマーク   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ愛飛び出すハートはてなマークびっくりマークはてなマーク            

5月7日 午前6時 88.7㎏(測定値)

   0.4です 微減

   第一目標まであとー0.7㎏ 

   目標は88㎏、頑張るのみ!          

 

        爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ愛飛び出すハートはてなマークびっくりマークはてなマーク   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ愛飛び出すハートはてなマークびっくりマークはてなマーク

 2024年5月3日 測定結果

  5月3日午前11時 89.1㎏(測定値) 

   0.9です 減少傾向へ❓

   第一目標まであとー1.1㎏

 

 爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ愛飛び出すハートはてなマークびっくりマークはてなマーク   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ愛飛び出すハートはてなマークびっくりマークはてなマーク

      

 2024年4月30日 結果報告 

  30日午前11時半 90.0㎏(測定値) 

今回は減らないで増えちゃった😂

     +0.1です 微増‼

  第一目標まであと2.0㎏

  恐れていた結果に、0.1㎏微増

一進一退、微増、微減の繰り返しになりそう?

 これからがいばらの道だ!

   間食厳禁は堅持していますが

  食事の量がやや増えてしまった感が!       

  爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ愛飛び出すハートはてなマークびっくりマークはてなマーク   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ愛飛び出すハートはてなマークびっくりマークはてなマーク

     

 2024年4月27日 結果報告 

  27日午前11時半 89.9㎏(測定値) 

     -1.0㎏です

  第一目標まであと1.9㎏

           頑張るゾー

 これからがいばらの道だ

 2024年4月25日 結果報告 

  25日午前8時半 90.9㎏(測定値) 

     -0.7㎏です。

  第一目標まであと2.9㎏

          頑張るゾー

爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ愛飛び出すハートはてなマークびっくりマークはてなマーク   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ愛飛び出すハートはてなマークびっくりマークはてなマーク

  

 2024年4月23日 結果報告    
  22日19時半91.6㎏(測定値) 
       -1.7㎏です。
  第一目標まであと3.6㎏
          頑張るゾー
  
   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ   爆  笑口笛ニコニコムキーてへぺろ
  
   

 

17日夜の検量が93.3㎏に‼ 痩せます・・

食事の量を半分にし、おやつ無しを決心

 (何度目の決心か忘れました)

   目標は88㎏に

 イルカタコ羊馬カエルくま鳥犬ゾウ猫コアラうさぎ猿牛ハムスターちょうちょパンダトラヘビ豚ねずみイルカ 

 

 

           肉体は衰えても

    精神はいつまでも現役でありたい。

                    

       Be  a  Positive life    

     &

     古希世代にも明るい未来は「ある」!

        古希世代 be ambitious グッ