2024年3月26日 春雷 春の嵐・・・ | がんばりおじいさんのブログ

がんばりおじいさんのブログ

日々感じたことを徒然に・・・・

 

 悩み多き現代? でも頑張るゾー 

           

     ただいま76歳!

  チョイ÷お爺ん です。

    超暇ぁ~, 

  喰っちゃ寝ぇ~ 喰っちゃ寝ぇ ~  

 

  イルカタコ羊馬カエルくま鳥犬ゾウ猫コアラうさぎ猿牛ハムスターちょうちょパンダトラヘビ豚ねずみイルカ 

今日の天気 - 3月26日(火) 浅草周辺

時刻 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り
曇り
曇り
曇り
雨
雨
雨
強雨
強雨
雨
曇り
曇り
気温(℃) 12 12 11 10 10 11 10 6

                    

  イルカタコ羊馬カエルくま鳥犬ゾウ猫コアラうさぎ猿牛ハムスターちょうちょパンダトラヘビ豚ねずみイルカ 

 

2024年3月26日 荒れ模様・・

  全国的に春の嵐 春雷・・・

 東京の開花宣言、延期ですね! 

   春雨じゃ、濡れていこう
    とんでもない大荒れです。

    爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコ  

 

初入幕で初優勝!110年目の偉業

【大相撲】霧島が大敗&豊昇龍は注文相撲…横綱経験者の間で強まる〝番付崩壊〟への危機感 (msn.com)

    てへぺろ!ショボーン!?えーん!!ガーンハートびっくりラブラブキョロキョログッチューOK爆  笑パームキー てへぺろ  

 尊富士関 優勝おめでとう!


     

 

 

    てへぺろ!ショボーン!?えーん!!ガーンハートびっくりラブラブキョロキョログッチューOK爆  笑パームキー てへぺろ  

   相撲協会へ苦言

110年目の偉業と大騒ぎだが言い換えれば

 110年目のだらしなさ!

 横綱、大関、関脇、小結

 三役力士がだらしない・・・

  1958年から相撲が6場所制に!

  興行化したのが最大の原因では?

   理事長は即退陣でしょう・・

 

  イルカタコ羊馬カエルくま鳥犬ゾウ猫コアラうさぎ猿牛ハムスターちょうちょパンダトラヘビ豚ねずみイルカ 

   

 

           肉体は衰えても

    精神はいつまでも現役でありたい。

                    

       Be  a  Positive life    

     &

     古希世代にも明るい未来は「ある」!

        古希世代 be ambitious グッ