2024年1月11日 三面記事 恋バナ? | がんばりおじいさんのブログ

がんばりおじいさんのブログ

日々感じたことを徒然に・・・・

 

 悩み多き現代? でも頑張るゾー 

           

     ただいま75歳!

  チョイ÷お爺ん です。

    超暇ぁ~, 

  喰っちゃ寝ぇ~ 喰っちゃ寝ぇ 

  !ビックリマーク!!ラブラブ音譜!?!ビックリマーク!!ラブラブ音譜!?!ビックリマーク!!ラブラブ音譜!?!ビックリマーク!!ラブラブ音譜!? 

  令和6年能登半島地震

   被災地の皆様、

  お見舞い申し上げます。

      お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い 

    ニコニコえーん爆  笑   拍手バイバイおいで   音譜音譜音譜音譜音譜    ニコニコえーん爆  笑   拍手バイバイおいで

1月11日(木)  4℃/9℃

時刻 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り
曇り
曇り
曇り
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) 6 5 4 5 8 9 7 5
        てへぺろ!ショボーン!?えーん!!ガーンハートびっくりラブラブキョロキョログッチューOK爆  笑パームキー てへぺろ 
 
2024年1月11日  三面記事 恋バナ?

   暇な方、時間つぶしに・・

    人様、他人事デス・・・

 愛し、愛され・・隙間風・・別れが

    ???えーんガーン   ???えーんガーン   ???えーんガーン

 

  

 

     てへぺろ!ショボーン!?えーん!!ガーンハートびっくりラブラブキョロキョログッチューOK爆  笑パームキー てへぺろ

「結婚」の大本命カップル

C氏「昨年は暗い話が多かったのですが、明るい話題について話しましょうよ。たとえば結婚の予想とか。昨年末に世間を驚かせた有村架純と『キンプリ』高橋海人(24)も、すでに交際3年ということで結婚話が出ているそうですよ。ただ、有村サイドの関係者からNGが出ているらしいですが」

A氏「僕が聞いているのは、竹内涼真(30)三吉彩花(27)の結婚。三吉が竹内にベッタリらしい。一緒に過ごす時間を作るために、仕事をセーブしているなんて話まで聞きます。二人は都内の高級タワマンで同棲中だし、お互いの実家に挨拶にも行っているみたいなので、結婚発表の大本命ですね。竹内は1月末に人気主演ドラマ『君と世界が終わる日に』の劇場公開が決まっています。ヒット間違いなし! なんて言われていますから、その勢いで結婚なんてこともあり得そう」

B氏「僕の本命候補は、今年の大河女優である吉高由里子(35)。結婚願望は強いと聞きます。大河ドラマの大成功を手土産に、人生でも次のステップに進むのではないでしょうか。大河ドラマの放送が大詰めとなる年末あたりに婚約してもおかしくありません」

C氏「僕の本命は、その吉高の元カレ、『関ジャニ∞』の大倉忠義(38)と交際中の広瀬アリス(29)ですね。かねてより周りには30歳までに結婚したいと明かしていたそうです。

アリスは春クールの『月9』の主演が決まっています。アーティストの名曲を題材にしたラブストーリーで、初の月9挑戦に本人も気合い十分。一方の大倉も秋に東京ドームでの大きなライブを控えているので、それらを終えて、12月のアリスの誕生日に結婚すると予想!」

A氏「妹の広瀬すず(25)も結婚の可能性があるよね。山﨑賢人(29)にグイグイだとか。もし結婚するなら、新田真剣佑(27)・眞栄田郷敦(23)兄弟のように、姉妹同日発表して、派手に合同結婚式とか開いてほしいですね(笑)」

C氏「それは面白いですね。最近は熱愛報道がまったく出ないなかでのサプライズ婚も多いですから。それでいうと、佐藤健(たける)(34)も、昔から『35歳までに結婚したい』と言っていましたから、今年は注目していますね。

ほかにも注目しているのは綾瀬はるか(38)。今まで大沢たかお(55)や韓国人俳優のノ・ミヌ(37)らと熱愛は報じられてきましたが、結婚には至らなかった。長く事務所の看板を背負ってきましたが、すでに40歳も目前。交際相手がいると聞きますし、サプライズ結婚発表なんてことがあるかもしれません」

 

     てへぺろ!ショボーン!?えーん!!ガーンハートびっくりラブラブキョロキョログッチューOK爆  笑パームキー てへぺろ

あの大物に囁かれる「黒い噂」

A氏「サプライズと言えば赤西仁(39)と黒木メイサ(35)のクリスマス離婚は驚いたよね。僕は歌舞伎役者・Kが楽屋に女性を連れ込んで不倫しているって話を聞いたことがあります。なんでも公演の間に楽屋を密会場所に使っているとか。奥さんも有名人なので知っていますが、厳格な性格の方なので、本当なら離婚待ったなしです」

B氏「酒グセの悪さで有名な俳優・A俳優・Tなんかも離婚が噂されていますね。僕は、Aと何度か酒の席で一緒になったことがありますが、酔ったときの女性へのセクハラがひどい。あれを見ると夫婦仲に亀裂が走っていてもおかしくないと思います。Tは、酒グセはもちろん大のギャンブル好きで、過去には借金を作ったこともあるとか。奥さんも呆れはてているそうです。

ほかにも子役時代から有名だった女優・Aは、すでに別居しているとも聞きます。映画やCMに引っ張りダコでクリーンなイメージのある俳優・Tも自宅に寄りついていないようで、離婚の噂を聞いたことがありますね」

A氏「一番驚いたのはドラマの共演者と結婚した女優・A。なんでも結婚直後から旦那の不倫がバレて、数年間も別居状態だったとか。最近引っ越して、やっと一緒に暮らし始めたらしいけど、どうなることやら……」

C氏「不祥事で言えば薬物の噂もいろいろ聞きます。筋トレマニアでワイルド系の俳優・Xやアーティストとしても活動する俳優・Yは警察当局もマークしているとか。ほかにも元人気アイドルのZ同じくAもクスリに手を染めていると聞いたことがあります。表舞台からすっかり消えた二人ですが、それが薬物依存に拍車をかけたとも」

B氏「僕が聞いたのは若者に絶大な人気を誇る歌手・Bです。昨年はテレビで観ない日がなかったほどの人気ぶりだったので、本当ならかなりの衝撃ですね」

 

 

    てへぺろ!ショボーン!?えーん!!ガーンハートびっくりラブラブキョロキョログッチューOK爆  笑パームキー てへぺろ

 

 Too old to work 働くには歳をとり過ぎ

 Too young to  die 死ぬにはまだ早い

           でも現実は

       Nothing to   Do

     What To  Do  with  Whom

       てへぺろ!ショボーン!?えーん!!ガーンハートびっくりラブラブキョロキョログッチューOK爆  笑パームキー てへぺろ    

          

           肉体は衰えても

    精神はいつまでも現役でありたい。

                    

       Be  a  Positive life    

     &

     古希世代にも明るい未来は「ある」!

        古希世代 be ambitious グッ