2023年12月30日  十人十色 | がんばりおじいさんのブログ

がんばりおじいさんのブログ

日々感じたことを徒然に・・・・

 

 悩み多き現代? でも頑張るゾー 

           

     ただいま75歳!

  チョイ÷お爺ん です。

    超暇ぁ~, 

  喰っちゃ寝ぇ~ 喰っちゃ寝ぇ 

      ニコニコえーん爆  笑   拍手バイバイおいで   音譜音譜音譜音譜音譜    ニコニコえーん爆  笑   拍手バイバイおいで   

  !ビックリマーク!!ラブラブ音譜!?!ビックリマーク!!ラブラブ音譜!?!ビックリマーク!!ラブラブ音譜!?!ビックリマーク!!ラブラブ音譜!? 

 

2023年12月30日  41回目

    大阪城ホール

  サントリー 1万人の第九 

 

 

  !ビックリマーク!!ラブラブ音譜!?!ビックリマーク!!ラブラブ音譜!?!ビックリマーク!!ラブラブ音譜!?!ビックリマーク!!ラブラブ音譜!? 

     アセアセガーンピリピリ!!!!?ダッシュ足あしあともやもやグッブーバイバイおいでハート音符

 

  レジェンド 十人十色

 

  !ビックリマーク!!ラブラブ音譜!?!ビックリマーク!!ラブラブ音譜!?!ビックリマーク!!ラブラブ音譜!?!ビックリマーク!!ラブラブ音譜!? 

     アセアセガーンピリピリ!!!!?ダッシュ足あしあともやもやグッブーバイバイおいでハート音符

 

1977年12月31日 ベルリンフィルハーモニィーホール

指揮 ヘルベルト ・フォン・ジャラヤン  

   ベルリンフィルハーモニー管弦楽団

    

     アセアセガーンピリピリ!!!!?ダッシュ足あしあともやもやグッブーバイバイおいでハート音符

     ニコニコえーん爆  笑   拍手バイバイおいで   音譜音譜音譜音譜音譜    ニコニコえーん爆  笑   拍手バイバイおいで   
Bruno Waalter
1959年 Columbia SO

 

 

     アセアセガーンピリピリ!!!!?ダッシュ足あしあともやもやグッブーバイバイおいでハート音符

     ニコニコえーん爆  笑   拍手バイバイおいで   音譜音譜音譜音譜音譜    ニコニコえーん爆  笑   拍手バイバイおいで   

Leonard  Bernstttein

Wiener Philharmoniker

 

 

 

      アセアセガーンピリピリ!!!!?ダッシュ足あしあともやもやグッブーバイバイおいでハート音符

      ニコニコえーん爆  笑   拍手バイバイおいで   音譜音譜音譜音譜音譜    ニコニコえーん爆  笑   拍手バイバイおいで   

 

両手を左右に  小沢さん

           

     ニコニコえーん爆  笑   拍手バイバイおいで   音譜音譜音譜音譜音譜    ニコニコえーん爆  笑   拍手バイバイおいで  
      アセアセガーンピリピリ!!!!?ダッシュ足あしあともやもやグッブーバイバイおいでハート音符 
  
 

 

     アセアセガーンピリピリ!!!!?ダッシュ足あしあともやもやグッブーバイバイおいでハート音符

     ニコニコえーん爆  笑   拍手バイバイおいで   音譜音譜音譜音譜音譜    ニコニコえーん爆  笑   拍手バイバイおいで   
 

 Too old to work 働くには歳をとり過ぎ

 Too young to  die 死ぬにはまだ早い

           でも現実は

       Nothing to   Do

     What To  Do  with  Whom

       てへぺろ!ショボーン!?えーん!!ガーンハートびっくりラブラブキョロキョログッチューOK爆  笑パームキー てへぺろ

        🎵 (^^♪ ♬♬てへぺろ 🎵 🎵 (^^♪ ♬♬ 🎵 🎵 (^^♪       

と言われてもメゲません!

             Going  My WaY    

 

                てへぺろショボーングラサンムキー  ガーンえーん笑い泣きガーン  グッ拍手目

      アセアセガーンピリピリ!!!!?ダッシュ足あしあともやもやグッブーバイバイおいでハート音符

 

           肉体は衰えても

    精神はいつまでも現役でありたい。

                    

       Be  a  Positive life    

     &

     古希世代にも明るい未来は「ある」!

        古希世代 be ambitious グッ