2023年12月3日  遅い起床 9時 | がんばりおじいさんのブログ

がんばりおじいさんのブログ

日々感じたことを徒然に・・・・

 

 悩み多き現代? でも頑張るゾー 

           

     ただいま75歳!

  チョイ÷お爺ん です。

    超暇ぁ~, 

  喰っちゃ寝ぇ~ 喰っちゃ寝ぇ   

      

  てへぺろ!ショボーン!?えーん!!ガーンハートびっくりラブラブキョロキョログッチューOK爆  笑パームキー てへぺろ

 

2023年12月3日  遅い起床 9時

昨夜の津波騒動で寝たのはAM5時過ぎ・・ 

海岸に近づくな!と連呼するTVだが・・

裏番組(BS8)で大物海釣りを視聴しながら

★ヒラマサ 1メーターオーバー

      

 

*長崎 男女群島 渡船での磯釣り

 

     てへぺろ!ショボーン!?えーん!!ガーンハートびっくりラブラブキョロキョログッチューOK爆  笑パームキー てへぺろ

 

★アブラボーズ 53㎏ 深海780m

  

*千葉 片貝海溝

     てへぺろ!ショボーン!?えーん!!ガーンハートびっくりラブラブキョロキョログッチューOK爆  笑パームキー てへぺろ

 昔は「釣りキチ」でした。

 二十歳すぎ(25歳?)から20数年間

車のトランクは釣り具満載!

気が向けばいつでも気軽に出かけていました。

私は海釣り専門でした(若い頃はオカ釣りも。)

①防波堤 クロダイ 落とし込み

  

   

②ルアー ススキ

隅田川、今でも釣れるよ!サイズはフッコ?

 

  

  残念ながら40代半ば
高血圧症でドクターストップ!
   単独釣行禁止 
  
 
    てへぺろ!ショボーン!?えーん!!ガーンハートびっくりラブラブキョロキョログッチューOK爆  笑パームキー てへぺろ 
 
 遅いが今日もいつものように目が覚めた
   朝はどこから・・・

 

  

 

    てへぺろ!ショボーン!?えーん!!ガーンハートびっくりラブラブキョロキョログッチューOK爆  笑パームキー てへぺろ  

Too old to work 働くには歳をとり過ぎ

Too young to  die 死ぬにはまだ早い

          でも現実は

       Nothing to   Do

    What To  Do  with  Whom

       てへぺろ!ショボーン!?えーん!!ガーンハートびっくりラブラブキョロキョログッチューOK爆  笑パームキー てへぺろ

        🎵 (^^♪ ♬♬てへぺろ 🎵 🎵 (^^♪ ♬♬ 🎵 🎵 (^^♪       

と言われてもメゲません!

             Going  My WaY    

 

                てへぺろショボーングラサンムキー  ガーンえーん笑い泣きガーン  グッ拍手目

      アセアセガーンピリピリ!!!!?ダッシュ足あしあともやもやグッブーバイバイおいでハート音符

 

           肉体は衰えても

    精神はいつまでも現役でありたい。

                    

       Be  a  Positive life    

     &

     古希世代にも明るい未来は「ある」!

        古希世代 be ambitious グッ