2023年5月26日   午前散歩・・・ | がんばりおじいさんのブログ

がんばりおじいさんのブログ

日々感じたことを徒然に・・・・

  悩み多き現代? でも頑張るゾー

            

 

  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコ    

 

  

 

   アセアセガーンピリピリ!!!!?ダッシュ足あしあともやもやグッブーバイバイおいでハート音符

 

   

2023年5月26日 

 朝散歩 風が心地よい・・

 

   

   

   

     爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコビックリマーク音譜ラブラブ  爆  笑ニコニコ   

と言われてもメゲません!

             Going  My Way

      アセアセガーンピリピリ!!!!?ダッシュ足あしあともやもやグッブーバイバイおいでハート音符

 

 

           肉体は衰えても

    精神はいつまでも現役でありたい。

                    

       Be  a  Positive life    

     &

     古希世代にも明るい未来は「ある」!

        古希世代 be ambitious グッ