ご無沙汰してます
らんすです。
 
1年以上更新してなかったんだなぁ
その間に色々とありましたが
 
まぁ、一番大変なことは
皆さんと同じく”コロナ”ですよね。
 
おチビたんが通う保育園
運動会お泊り会お遊戯会中止!!!
 
でも、保育園はお休みになることもなく
子供たちは元気いっぱいに登園
親としては、それが一番嬉しいよね。
 
うん、らんす家はみんな元気ッス♪
愛犬のモモタロウさん・・・
14歳になりました。
ちゃんとおじいちゃんに成長してますよ
 
愛娘のおチビたん5歳
スクスクと成長してますよ。
 
だってホラ
来年小学生になるんだもん
大人の歯がちゃんと準備中でございます。
 
って、こんなふうになってんだ(笑)
 
ブログを休んでいる間コメントやメッセージ頂いてるのを
先ほど久しぶりにログインして知りました。
ありがとうございます♪
 
今後のブログ更新は、どうかなぁ・・・