暑い夏が過ぎたので
朝晩だけじゃなく
日中もお散歩出来るようになりましたぁ
 
は、愛犬モモタロウのお話
 
我が家から車で10分ほどの
前田森林公園に行ってきました。
 
モモは、大はしゃぎ
 
もちろん、負けじとおチビたんも♪
 
よし、ここで
ブロ友さんのリクエスト
高い高い〜
 
って、投げ上げるのもそうですが
15kgになった愛娘を
キャッチするのが難しくなってきましたわ・・・
私の体力で、いつまで出来る事やら(汗)
 
まぁ、おチビたんは成長したよなぁ
モモのリードを引いて
走り回れるんだもんなぁ
 
1歳の頃からモモの散歩をしたおチビたんですが
最初はリードを引くってより
モモに引いてもらってたんもんなぁ
 
あれから3年半・・・
おチビたんは大きくなり
そして、モモは歳を取ったぁ
 
いつもより長い散歩のあとは
モモはクタクタ
舌を出したまま寝ちゃってます(笑)
 
あっ、ここの公園ですが
人工の池にカモがいます。
 
そして、人に慣れてます。
 
って、慣れすぎじゃない
モモが居てもお構いなし・・・(笑)
 
家族連れワンコを連れた人がたくさんの
平和な場所でしたわぁ
 
寒くなる前に
また行きたいですね