北海道は朝晩は風がひんやり
もうすぐになっちゃうねぇ~
 
でも、先週の土日
暑い夏がちょっとだけ帰ってきてました。
 
このタイミングは逃がさないぞぉ~
と、近くの公園で水遊び
あぁ〜今年はこれが最後だなぁ
 
いや、もうちょっと水遊びを楽しまないとね
よし水風船で遊ぼぉ♪
 
でも、・・・我が家はマンション
 
どこかいい場所は?
そうだ、近所の猫のお家
遊ばせて貰おうと思ったんですが
あいにく留守
 
でも、ミユウに遊んでもいいかい
って、聞いたら
「好きにしな」と言われたので(笑)
 
勝手に水道をかりて
勝手に遊んで
楽しんじゃいました。
 
周りのご近所さん
知り合いなんですが
この日は誰も外に出ていなかったなぁ
 
でも、ちゃんとゴミを片付けて
帰りましたよ
 
夜にやった花火
我が家の隣にあるスーパーの駐車場
水の入ったバケツを用意し
ちゃんとお片付けしましたよぉ
 
うん、我が家の周りは平和ですなぁ
 
そして、水遊び花火さん
また来年ねぇ~