こんな犬ハーネスを購入した後、

付け方によく了解しましたか?

もし了解しないと、こちらへ了解しましょう~

方法がとても簡単でしょう~

【Momugs Akira】ペット用品 犬ハーネス&リードセット 猫用ハーネス ペット牽引ロープ 散歩が楽しくなる選べる 散歩グッズ 犬用リード 小型犬 中型犬 吸汗速乾 首輪 胴輪 おでかけ 簡単脱着式 可愛い猫 花付け ピンク

 

散歩などにご使用いただける犬/猫用のハーネス&リードセットです。
犬/猫ちゃんとのお出かけのマストアイテム!事故防止、緊急時の安全の為。
犬/猫ちゃんの動きに合わせて自由にリードを長く便利なリードです。
犬/猫ちゃんを思いっきり、遊ばせて、走らせて、ストレス解消!
金属製金具ので、サイズを自由に調節できる、使い便利だけでなく、耐久性があります。
届いてすぐ使えるセット。
お揃いのリード付き リードとハーネスがセットになったお得なアイテムです。