• 【材質】:PVC、ABS。17点のままごとセット。
  • 【収納】:サイズ:約 65 x 41 x 30cm 。収納スペース付き、組み立ても簡単でコンパクトなので場所もとらず、省スペースです。

 

 

 

  • 【多機能】:子供の知能開発と興味の育成に役立ちます!「見て」「聞いて」「さわって」「味わって」「におって」子供たちの五感に刺激を与えます。

 

 

 

  • 【対象】:お誕生日やクリスマスなど、お子さま・お孫さまへのプレゼントにも最適!
  • 【便利性】:持ち運びに便利でお片付けが楽になるおままごとセットです。スペースさえあれば、移動中でも、実家でもおままごとを楽しめちゃいます。 

【Bidear】おままごと 人気おもちゃ キッズ おもちゃ 女の子 おもちゃ 知育玩具

 

子供はいつだって大人のまねをしたいもの。バッグを開ければ、楽しいおままごとのはじまりです。