両顎手術と美顔器 | 韓国整形(id)

韓国整形(id)

2017年8月4日にid病院で顔面大改造した女子大生のレポです。
両顎手術/ミニVライン/目尻切開/タレ目形成/脂肪注入

2018年2月1日、再びid病院にて整形します。
スキニー切開法/バービーライン鼻整形

リアルタイムでの情報はTwitterで!

こんにちは爆笑となみですニコ

 
 
先日実家に帰ったら、母のお肌がツヤツヤにラブラブ
 
「すごい綺麗じゃん!今日プラセンタ打った?ウシシ
 
と聞くと
 
「ううん、たぶん最近買った美顔器のおかげかな?」
 
というので早速貸してもらおうと思ったのですが…
 
 
 
 
「でも手術してチタン入ってるんでしょ?使っていいの?びっくり
 
 
確かにそれは気になる…と思ってパナソニックの美顔器のホームページを見てみると…
 
 
 
この一文が気になりました真顔
 
チタンって大丈夫なのかな…?
 
ゴルフクラブだとメタル製とチタン製で分かれてた気がするような…
 
と思いid病院に聞いてみました爆笑
 
 
 
との事だそうです爆笑
 
‘れー’は‘レーザー’らしいですビックリマーク笑笑
 
私、パナソニックの美顔器がめちゃくちゃ気になってたので良かったです爆笑
早速買おうと思います!