最近嬉しかったこと♡ | 私らしく…

私らしく…

Kis-My-Ft2の北山くんを応援してるOLの完全自己満Blogです。

年明けに挙式を控えているので、ウエディングの記事も多いです♪

今日はこれから来週末の親族旅行に向けて、横浜までお買い物♪車内が暇なので、最近嬉しかったことを綴りますw

星ウエディングコンサルタント資格取得
11月に社内のウエディングコンサルタントの試験を受けていたのですが、先日、合格通知が来ましたー♪持ち込み可だけど、9割海外挙式の問題で、国内挙式しか担当してない私には結構大変だと言われてたけど、合格ラインギリギリの81点で合格!!あと1問間違えてたら落ちてたと思うと恐怖ガーン店長とギリギリすぎて笑いましたwでも、久しぶりに自分の好きなことを勉強して、楽しかったー!

星金沢旅行で久しぶりに友達に会える
2月の連休で主人と金沢に旅行に行くのですが、それとなく旦那さんの転勤で金沢に引っ越した友達に会えたら嬉しいと伝えたら、OK回答が…!!ラブ私の中で、30分〜1時間かなぁと思ってたら、「もっと会いなよ!女なんて口から生まれて来たような生き物だから足りないだろ?」ってwwwよく分かってらっしゃるwこれから行程組むんですが、2時間ぐらい会えそうです爆笑

星大晦日に主人の実家のお店のお手伝いをして褒められた
去年は勝手が分からず、お酒を出すお店でもほとんど働いたことがなかったので、全くと言っていいほど動けなかったけど、今年は去年に比べたら動けるようになったね!って一緒に手伝ってる親戚のおばさんに褒められたラブラブそりゃ、主人のお店で手伝う頻度が増えたもの。動けるようになってないと困るわwあと、接客が丁寧って褒められた!!8年今の会社で働いてるから、接客スキルだけは身についてると思ってますw

なんかもっといっぱい嬉しいことがあった気がしたけど、書き出したらあんまりなかったw残念w

さ、これから久しぶりの横浜を堪能して来まーす爆笑キラキラ