誕生日当日 | 私らしく…

私らしく…

Kis-My-Ft2の北山くんを応援してるOLの完全自己満Blogです。

年明けに挙式を控えているので、ウエディングの記事も多いです♪

今年の誕生日は0時ちょうどに主人から電話がかかってくるところからスタート!!

午前様の主人がアラームかけて0時ぴったりに職場から電話して来たかと思うとほっこり♡

その後、まさかのコンビニでケーキ買って来てくれた!!

{651D9B15-EB79-4793-B939-601F3E9E9259}

お義父さんとお義母さんからのプレゼントを手にぶら下げながら…飲兵衛なのがバレるw
ありがとう♡

今年のバースデーはレミゼラブルを観劇。
日本上演30周年という記念の年です。

{728A2035-63DC-4632-808C-94C64ECB9F5A}

{74D28701-EFCA-4BC0-8C08-04B2C9DEA14E}

今年は初だらけ♪
ジャンバルジャンは吉原さん、ファンティーヌは知念里奈さん、コゼットが乃木坂の生田絵梨花ちゃん。マリウスが海宝直人くん。海宝くんって何か聞き覚えのある名前だなぁと思ったら、ライオンキングでヤングシンバやってた!!大っきくなったねぇ…としみじみしてしまった30歳の誕生日。

今回、一番すごいなぁと思ったのは、テナルディエの妻やってた鈴木ほのかさん!昔、ファンティーヌやってたというから驚きです。振れ幅すごすぎるーーーポーン

久しぶりにレミゼ観て、色んなことを思い出して、色んなことを考えました。最初から泣いていて、隣の人は驚いたでしょう笑 中2で時代背景を勉強して、この題材をやって、一生懸命役を演じていたけれど、大人になって、結婚してから観劇したら、「あー、あの時の心情違うなぁ」って思ってしまいました笑。そして、しみじみと今の時代に生まれてきて、主人に出逢えて良かったと思いましたラブラブ

夜は親友夫妻と主人のお店でディナー♪アルバイトの子からケーキももらって、親友夫妻にご馳走になって、幸せでした爆笑

20代は色んな恋愛を経験をしました。あの波瀾万丈な時代があったからこそ、今があるんだと思います。笑

これからの10年は家族が増えるといいなぁニコニコ