結婚式♡ご参考までに | 私らしく…

私らしく…

Kis-My-Ft2の北山くんを応援してるOLの完全自己満Blogです。

年明けに挙式を控えているので、ウエディングの記事も多いです♪

最後は私の体験談です。
結婚式の3日前に女の子の日になる予定だったので、ピルを飲んでずらすか悩みました。

ただ、ピルは以前飲んだことがあって、猛烈に体調悪くなったので、ツボを押したり、食事で早められるようにやってみよう!ということで色々実践。

しかーし!待てど暮らせど来ないんです。1週間ぐらいナプキン敷いた状態を続け、挙式前日を迎えました。

もうこのまま来んなやー!!ヾ(。`Д´。)ノ

念じまくり、就寝。朝起きても、あれ?平気そう…??

しかーしっ!!!
裏切られました…_| ̄|○

もうこうなったら、タンポン作戦!!ロキソニンも飲んで、準備万端!!気合いで吹っ飛ばすっ!!!!

という感じで挙式・披露宴に向かいました。普段、目眩も腹痛も酷いから、万全の準備をして臨みましたが、不思議と量も少ないし、緊張もしてるからか、全くと言って良い程、お腹が痛くなりませんでした。

挙式当日と重なる〜(;o;)と心配してる花嫁さん♪私の経験談ですが、どうやら、自分の思っている以上に体は上手く出来ているようです。心配しすぎず、プランナーさんに生理になる可能性だけお伝えして、こまめに御手洗に行く時間を取ってもらうことだけ忘れないで下さい♪

残したかったことは全て残したので、結婚式関連の記事はおしまいです♡

時間の創出が上手くいかず、当日レポとかできませんでした(*_*)

でも、やってよかった!!
これだけは言えます♡

喧嘩ばっかりするから結婚式なんてやらなくていいよ〜。と友達に愚痴をこぼしてた主人も、やってよかった!!と言い続けてます。そして、両家両親もDVDを繰り返し見るほど、喜んでくれています。これからも感謝の気持ちを忘れず、毎日を過ごしていきたいと思います。

最後に、親友が撮ってくれたお気に入りの一枚を置いていきます♡

{AB4BE6D0-8E22-4C69-A9C8-81299E7D3714}