大切な10分間☆ | 私らしく…

私らしく…

Kis-My-Ft2の北山くんを応援してるOLの完全自己満Blogです。

年明けに挙式を控えているので、ウエディングの記事も多いです♪

朝起きて、アメブロ見たら、ナニキタやったという情報がっΣ(゚д゚lll)ニッポン放送が中止になっただけなのねT_T

聴きたくて仕方なくて、某所探しまくったのに見つからず。。

めっちゃ泣きそうになりながら、アメンバー申請させて頂いて、聴けるところ教えて頂いたのに、その時点で、私は出勤中のため、PC見れず。。電車の中でひたすら探しまくって見つけたー♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱりみっくんの声、大好き☆
「鈴の音で誤魔化しても、その音を文字起こししたら誤魔化せないじゃん(=゚ω゚)ノ」って突っ込んじゃった笑

いやー、元気になりました!そして、昼休みにリピしてニタニタ。たった10分だけど、私にはめちゃめちゃ大切な時間なことを実感しました!

これであと半日頑張れるっ!!

*****************

昼間、慌ててUPして、タイトルがおかしなことになってたので変更ー!

残りの半日頑張って、もうヘトヘト。明日休みで良かったー。今夜は横アリみっくんに癒されますっ!!

てか、新しい職場、キスマイファンが多すぎるんですけどw2人だけだと思いきや、2年目の子とか課長とか、みんな好きだって言ってた!なんだか嬉しい~🎵