冬の海。 | 私らしく…

私らしく…

Kis-My-Ft2の北山くんを応援してるOLの完全自己満Blogです。

年明けに挙式を控えているので、ウエディングの記事も多いです♪

湘南ドライブー🎵

小さい頃、海から5分のところで育ったからかな。昔から海が大好きで、何かつらいことがあるとだいたい海に来てた。今日も無性に海を見たくなり、やってきたー!

{0EDDFF7A-F698-4BF6-8A2F-7C40ED9E4306:01}

ランチしたところから見えた景色。これ、もう少し右側に目を移すと富士山が見えるの!湘南には何十回も来たことがあるのに、ここのお店始めて入ったー!お店から海も江ノ島も富士山も見えるのはここのお店だけな気がするー!

稲村ヶ崎にあるサンディシュという洋食屋さん。駐車場も2時間無料だからオススメ!ランチにしては1800円で少し高いけど、景色が良すぎるのでよしとする!

{0B223398-DEBD-43CC-8C69-8135A3586F37:01}

太陽の光に全部持ってかられて、海の青さが出なかったけど、結構こういう写真好きー★

やっぱり海来てよかったー!いつもそうだけど、海に来ると自分の悩みなんてちっぽけに感じて、元気もらうんだよねー。だから、辛いことがあった後は必ず海に来るの。まぁ今回は来るのだいぶ遅くて、結構立ち直ってたけどw

今年は私、かなり恋愛運がいいらしく、トントン拍子に色々決まるかもとか、良縁近しとか書いてあるので、前を見て進もうと思います★あと、仕事も環境変えることによって、積み重ねてきたことが実を結ぶかもと書いてあったので、頑張ろうと思うのです!!友達が一時期占いにハマっていてバカにしてたけど、なんか占いにいいこと書いてあると前向きになれるから、私も占い好きなのかもw笑

さっ、一旦お家に帰って、大好きな仲間の元へ向かいますー!!