私たちの魂の目的は

意識の成長です。

意識的でなければ、

愛を選べません。

意識的に生きることで、

意識を成長させることが

できるのです。

意識的な選択をするか、

反応をするか。

だれも恐れを選択しません。

古いプログラムから

反応しているだけです。

意識して、

「ここで怒るのはやめよう」

「恐れるのはやめよう」

「反応するのはやめよう」、

そして

「愛を選ぼう」・・

それは選択です。

その瞬間、

意識的であるあなたは

世界とつながり、

世界を変えることが

できるのです。

10%の人が愛を選んだら、

全人類は変わるでしょうか?

残念ですが、

百匹目の猿現象は

起きません。

私たちは意識して、

成長、進化

しなければなりません。

猿はすでに意識的です。

この瞬間を生きています。

この瞬間を出て

考えることはありません。

私たちは意識において

より高い進化のレベルに

います。

進化するために

意識して

選択しなければなりません。

確かに、

多くの人が愛を

感じれば感じるほど、

多くの人が愛を

育めば育むほど、

はるかに多くの人が

影響を受けるでしょう。

人類はひとつであり、

人類の意識はひとつだから。

無条件の愛の人が

一人いると、

怒りや憎しみを抱える

相当数の人々に

素晴らしい影響を

与えるのです。

一人が、です。

私たちは

素晴らしい存在です。

Choose Love!

 

自由にのびやかに

素敵な一日を!!


意識的に生きる!

そうすると

愛を選ぶことができる照れ

嬉しいな🩷


今日は早朝の仕事👍

出勤すると一番乗りで

待ってる間、両腕ふり体操✨

太陽☀️に向かって

両腕を振って待つ照れ

今月から今日の採血担当を終えたら

しばらくは血圧担当。

明日の仕事は血圧👍


今日は白衣を着替えるのに

ロッカーを開けると

クリーニングされた白衣が戻ってきていた✨

そして、白衣の中に入れっぱなしだった

ハンカチタオルも一緒に

クリーニングされて戻ってきた✨

クリーニング屋さんの心遣いに

なんだかすごく感動🥺

わたしがハンカチタオルをポケットから

出すのを忘れていたのに

丁寧にクリーニングしてくれたのが

ほんとに嬉しかった!

ありがとうございます🙇‍♀️

朝から嬉しい気持ちで

仕事ができて、

行き帰りの車の中は

わたしの大好きな職場の先輩と席が隣になり

ドラマ情報や旅、ライブ、花火の話で

盛り上がり楽しかった〜👍

彼女はとっても気さくで正直で

世間話してるだけなのに

なんかとても親しみを感じて

一緒にいるのが楽しい人照れ


今日、明日は仕事。

仕事も楽しんで

意識して過ごそう🩷


今日もわたし、ありがとう〜🩷

クリーニング屋さん、

ほんとうにありがとう〜🩷

Mさん、今日も楽しい話をありがとう〜🩷