人類を向上し高めるものは、

自然や地球を向上し

高めます。

私たちはひとつです。

同様に、自然や地球を

略奪したり、

汚したりする行為は、

すべての人類にとっても

有害です。

これは物質的レベルに

ついてです。

私たちのメンタルと感情も、

自然や地球のエネルギーを

高めたり下げたりします。

パワフルに。

私たちに愛があるとき、

私たちはすべての生命を

高めています。

怒る、批判的であるとき、

私たちはすべての生命に

ネガティブな影響を

与えます。

これがワンネスの

意味することです。

自分だけにしか

影響を与えない

思考や行動といったものは

ありません。

私たちは、

すべての生命と

つながっています。

人生のあらゆる瞬間に、

私たちはすべての生命に

影響を与えています。

いつも意識して

愛を選択しましょう。

Choose Love!

 

あなたは、

あなたが思っているよりも

はるかにはるかに

素晴らしい存在です。

素晴らしい一日を!


わたしたちは地球🌏と自然とつながり、

人類全体とつながっている。

すごいことだな。

意識を向けることで

つながりがもてる。

我が家の洗濯機のワッシャーさん、

数日前から洗濯槽からの水漏れが

気になって、意識してつながってみたら

ホースの様子を見たり

たけちゃんも手入れしてくれて

それからは調子がよい🩷

日常で使うものたちとも

つながりがある。

意識するとあったかい気持ちになる。

雑に扱ってしまう時もあるけれど

それに気づいたら

ごめんなさい🙏と謝り、

いつもありがとう〜🩷と感謝を伝える。

そうすると物でも何か通い合う感覚がある。

家とも庭ともあらゆる物とも

つながっている。

今朝は庭に呼ばれてる気がして

少し成長している草刈りをした。

刈った草もそのまんま土の上に。

草の中ではたくさんの生き物たちが

豊かに生きている🩷

草刈りをした後は

愛車ミカエルを拭いて感謝を伝える。

愛車もわたしの一部になっている。

家の中に居ると心地よい。

今日も暑いので

家族3人と2匹、一緒にお家で過ごす。

それぞれがしたいことして、

その時々で一緒に喋ったり

食事したり、

なんか落ち着くな〜🩷

家族でゆっくり過ごせると幸せ🩷


今日もありがとう〜照れ

愛を選ぶよ🩷