友へ、あなたは、

日々の20%しか

愛の選択を意識することが

できないと言うけれど・・

それは、

素晴らしいことです。

愛の選択を

意識していない

80%ではなく、

している20%に

焦点をあてるのです。

あなたが達成したことに

焦点をあてるとき、

達成することが

さらに増え続ける、

成長し続けます。

あなた自身への敬いの歌を

歌いましょう。

あなた自身に

聞こえるように

賞賛の歌を歌うのです。

大きな声で。

あなたの素晴らしさを

認めるのです。

そうすれば、後は、

自然に花開くでしょう。

あなた自身に、

自分がどれほど

素晴らしいかを語る時間を

たくさんとりましょう。

否定的な思考が

入り込む余地や時間が

ないほど人生が

素晴らしいことを

あなた自身に語る時間を

たくさんとりましょう。

他の人たちも、私も、

あなたを愛していることを

知ってください。

意識の焦点を、

パワフルに愛の選択に

あて続けましょう。

Choose Love!

 

あなた自身にたいして、

無条件に

優しくなりましょう。

愛しましょう。

素敵な一日を♪


わたしへの敬いのうたを

賞賛のうたを

日々、意識して唄おう🩷


今日、仕事から帰ると

たけちゃんはお昼の買い出しから

帰って来て、

たけちゃんが大好きな刺身など

美味しそうな食材を選んでいる👍

食材を選ぶのはほんとにうまい!

スイカにトマト🍉🍅は

以前のご近所さんからの差し入れで

午前中にわざわざ持って来てくれたそうだ🩷

みずみずしくてとっても美味しかった〜照れ

たけちゃんが使った後の台所は

最近は片付いていることが多いけれど

やっぱりチッ💢とかイラッ💢と

することがまだある。

だけど、できていることや

助かることも多くあるのは確か。

文句言うよりホ・オポノポノの

クリーニングして

自分の手際良さや

スッキリ綺麗にできることに

賞賛する🩷

自分自身をすごくすごく褒める時間を

持つことはとても嬉しいし、

大切なことだと感じている🩷

自分を褒めていると

不思議とたけちゃんへの感謝も

育まれている照れ

パートナーに対しては

つい厳しい目で、批判の目で👀

まだまだ見ることがあるけれど

それって、どこかで自分に対しても

厳しくしてるところがあるような

気がする。

だからこそ、日常の中で

とびきり自分を褒める時間を

たくさん持とう🩷


今日もお仕事もがんばれました🩷

楽しめる仕事に感謝照れ

今日もよくがんばったわたしへ

感謝します🩷

いつもほんとうに

ありがとうわたし照れ