あなた自身を

受け入れることは、

スピリチュアルな

道における基本です。

自己受容は、

自己批判の終わりを

意味します。

自己受容とは、

あなたがすべてに

正しい行いをするとか、

決して怒らない

といった意味では

ありません。

あなたは、

最悪の瞬間に

最悪なことを

言うかもしれません。

かまいません。

もっとひどくても。

しかし、

ありのままのあなたを

完全に受け入れることです。

あなたはあなたのままです!

すべては、あるがままです。

自己受容のパワーは

内なる成長を早めます。

あなたを

批判する人たちがいても、

あなたがそうしない限り、

何の問題もありません。

あなたをまるごと

受け入れるのです。

そのためには、

いつも、いつも意識して

愛の選択を!

Choose Love!

 

私たちは愛です。

自由に、のびやかに、

軽やかに生きましょう!


どんな自分も受け入れる🩷

自己受容のPowerは

とてつもなくすごい👍

だろうことは頭ではわかっている照れ

でも、まだ気づかないうちに

自分に厳しい自分がいる💦

そんな自分が自分を責める時が

意識していないとまだある。

厳しい自分には

理想とする自分がある 笑

だから、意識していないと

がんばらせようと無理させる。

なので、日々意識して意識して

どんな自分も受け入れる🩷

今はNetflixにはまっている自分を

受け入れる🩷

小さかった自分がやりたかったことを

今、やってる気もする。

小さい時から

お掃除して整理整頓した空間で

過ごしたかったし、

猫を飼いたかったし、

テレビも好きなだけ見たかった。笑

今、それができる幸せを

小さかったいくちゃんにつたえている🩷

だから、大丈夫だよ〜って。

そして、未来の自分も

大丈夫だよ〜って伝えてくれている

感覚になる🩷嬉しい🩷


今日は朝から

ビン🫙のゴミを出しに

朝の風を浴びて歩いていると

ほんとに気持ちいい🩷

家に戻ると愛猫のミミが甘えに来て

ゆるゆると一緒にゴロゴロする。

チチは庭に出たくて

洗濯を干すときに一緒に外に出て

少し外の時間を味わう。

ちょっとした愛猫のミミとチチとの

時間がとっても愛おしい照れ


今日はYouTubeで

スターシードのことを話しているのを見た。

ちょっと太志のことを重ね合わせると

なんか不思議とホッとする。

宇宙からやってきて

慣れない地球🌏人生は新鮮だけど

慣れないことだらけだよね。

だから、今のまんまで大丈夫👍

地球🌏を一緒に味わおう!

太志がいてくれるだけで幸せ🩷


さぁ、今から夜ご飯を作ろう♪

美味しくできますように照れ