私たちは誰もが、

光の翼を広げて

羽ばたくよう

生まれついています。

あなたが

飛びたいのであれば、

本当の自分である

セルフ(Self)を知って、

すでに飛んでいる

数少ない人達と

交わりましょう。

人々は人生を大仕事にする

傾向があります。

私もそうしていました。

でも、

その必要はありません。

「人生は簡単ではない」

症候群を手放しましょう。

人生はあなたが

作る通りになります。

あなたが、あなたの人生の

創造主です。

光の気流に乗って

飛びたいなら、

もうすでに

そうしている人たちと

交わることです。

そういう人は、必ずいます。

ポジティブな人たち、

軽やかな人たち、

人生の美しさが

見える人たち、

自分の人生に

責任を取る人たちと

交わりましょう!

Choose Love!

 

自由に、のびやかに、

軽やかに素敵な一日を♪


人生を大仕事にしてました!

時々、人生は簡単でない症候群を

掴んでしまうこともある。

でも、周りには

光の気流に乗って飛んでいる人が

たくさんいる👍

今、Netflixでドラマにはまってるけれど

色んな人生、ドラマを見て

あ〜、人生を大仕事にしてるな〜と

感じたり、

自分の過去と重ね合わせたり、

今、なんかそんな時間を

味わっている。

ドラマばっかり見て!!

と、つい自分が悪いことしてるみたいに

感じたり 笑

そんな判断せずに

自分をジャッジせずに

ドラマを楽しみたい照れ

今は、女友達を題材にしたドラマに

はまっている。

人の思い込みや執着を感じるドラマで

それぞれの育った環境や感じ方が

こんなにも違って

ただ愛を表現したり感じたいだけなのに

複雑になってゆくのが

頭のドラマだな〜。


誰もが光の気流に乗って

軽やかに飛んでいけるから

自分を信頼して

今はNetflixのドラマを楽しもう 笑

ドラマをみながら

なんか解放してるのかな。

わからんけど。


さぁ、今日も楽しみました🩷

Netflixさんありがとうございます照れ