あなた自身と

つながりましょう。

あなたの感情を

感じるのです。

耳を傾けて。 

そして、

低いエネルギーを感じたら、

そのエネルギーを

変えるのです。

 

あなたが元気になる音楽を

楽しんでください。

呼吸を意識するのです。

優しい香りを

かいでください。

あなたの猫を

抱きしめましょう。

あなたの犬を。

お母さんを

抱きしめるのです。

家族を。友人を。

自然の中を散歩しましょう。

瞑想してください。

身体を緩める。

必要なことは

何でもしてください。

 

すると

あなたのエネルギーは

軽やかになるでしょう。

心の食べ物を摂るからです。

いつも意識的で

いてください。

元気になることをして、

あなたの魂を

養ってください。

あなたは愛です。

Choose Love!

 

誰もが最高に値します。

素晴らしい一日を♪


心の食べ物を摂ること、

とっても大切🩷

わたし自身とつながって

わたしが元気になることをする。

今日は太志の友達が来るのと

マッサージが重なってはいけないと

マッサージの時間の変更を

お願いしようと連絡をしていたら、

なかなか繋がらなくて

なんとなく自然の流れに任せれば大丈夫、

そんな感覚があった。

結局、太志の友達は部活があるので

また別の日になった。

太志も今朝は頭痛があったようで

ゆっくり休めてよかった。

自然の流れを無条件に信頼することも

軽やかになる。

自分の思い通りでなくても

それが完璧だと信頼する照れ

自宅でのマッサージも当初は

自分の部屋で、と思っていたけれど

からだは和室でするのがいい!と

感じて、自分の部屋の家具の配置や

置き場所が色々と変わった。

頭で考えてやってるわけでなく

自然にこれはこうする、あれはあ〜する、

みたいに流れ出す。

それが楽しい🩷

今日のマッサージも楽しかった。

より自分の感覚に正直に動く。

そして、イメージの力を信頼して

からだと対話しながらするマッサージ。

今度はもっとエネルギー体も意識して

やったらいい、と今直感がやってきた。

そして、自分のエネルギー体も

意識するようにと。

頭ではどうするのかな?と思うけど

また、わかるだろう照れ


今日は友人から

ぬいぐるみ置きに使っていた

キャットタワーを譲りたい人がいると

連絡があった👍

早速、譲り受けることにして、

持ってきてくれた🩷

好奇心旺盛のチチがすぐにやってきて

嬉しそう🐈🐈‍⬛✨

やった〜🩷


お家も家族もみんなが

心地よい空間で暮らせるように

お家ともつながって

いつも意識的で、を意図して

人生を楽しもう🩷


今日も楽しかった照れ

ありがとうございます🩷