愛は、

真理のマスターであり、

恐れは、

幻想のマスターです。

私たちにとって

一番難しい愛の表現は、

自分自身に

愛を表すことです。

しかし、

自分への愛によって、

私たちは

真理を見いだします。

恐れは人類の

とても古い

プログラムであり、

大体において、

もうふさわしいものでは

ありません。

今日に至るまで、

恐れは偽りと幻想を

作り上げ、昔と同じように、

人々を衰え弱らせます。

この瞬間に愛を意識して

生きれば生きるほど、

恐れがあなたを

圧倒することは

少なくなります。

愛が唯一の選択です!

日々、あらゆることで・・

愛を選択しましょう。

Choose Love!

 

あなたらしく、自由に、

のびやかに!


自分への愛🩷

自分への信頼🩷

無条件に愛する

無条件に信頼する

そのことを日々の日常で

意識して生きている照れ

ほんとうに

大丈夫照れ

と信頼して生きる🩷


昨日はりこちゃんの

フェルデンクライスメソッドがベースの

ワークをオーガナイズして

とても充実した1日になりました🩷

朝からワークに参加してくれる

友人が遊びに来て

一緒に朝のモーニングコーヒーを味わい、

黒島海浜公園で海風を浴びて

優雅な朝の始まりでした〜照れ照れ照れ

現地で会う予定だった

りこちゃんと逗子から運転してくれている

くまちゃんと飼い犬のぽーちゃんが

急遽、我が家に来ることになり

お昼の準備やらワークの準備をして

会場へ。

一連の流れの中、

慌てたり、焦ったりしそうになるけれど

大丈夫

の言葉は魔法になる🪄🧙‍♀️

そして、無理しない。

そう意識していても、つい

無理はしてしまう 笑


ワークは素晴らしいりこちゃんの誘導で

場がとてもリラックスしてくる。

からだってすごい👍

いまある自分のこのからだの動きを

丁寧に感じ、味わいながら探求すると

緊張がとけて動きがとても

スムーズに軽やかになる。

からだに意識を向ける

とてもパワーになる。

りこちゃん、とっても

素晴らしいワークをありがとう🩷

人の動きがとても美しくて

見ているだけでリラックスする照れ


ワークが終わった後、

庭先で夕涼み🩷

心地よいやさしい風にふかれて

心地よい疲れと

心のあたたかさがじんわりと感じて

幸せ🩷


ほんとうに素晴らしい1日を

ありがとう🩷