集合的な人類の

歌があります。

ですが、

どんなにその歌と

違っていようと

あなた自身の歌を

歌いましょう。

勇気をだして。

こどもたちは学校で

従うよう教えられます。

たとえ学校に抵抗しても、

彼らは仲間の言葉や

ファッションに従います。

仲間に、友人に

受け入れられたい、

それは大きな

圧力となります。

仲間に合わそうと努力して、

自分のユニークさを

あきらめてしまいます。

ありのままの

あなたでいましょう。

あなた自身のユニークさを

表現しましょう。

仲間に受け入れられる

行動が盲目的な服従だと

言っているのでは

ありません。

でも、あなた自身の真実を

表現し、あるがままの

あなたでいるのです。

そうすることが

生命・人生への

あなたからの贈り物と

なります。

ハートで感じることを

信頼し、

あなたを大切にしましょう!

すべてはあなたから

始まります。

Choose Love!

 

あなたはあなたが

思っているよりもはるかに

素晴らしい存在です。


ありのままのわたしでいる。

まだ、周りに合わせたり

世間体を気にしたり

囚われているわたしもいるけれど

そんなわたしに気づけるようになった🩷

そして、

そんな時は自分が心地よいことを選ぶ。

人間関係や病気、

お金の問題、罪悪感、心の問題、

あらゆる問題の根本は

ありのままの自分を表現することより、

他者の目を気にして

周りに受け入れられる行動を

無理して続けていくことかなぁ〜と

なんとなく思う。

自分のユニークさ、

自分が自分のあかんな〜

かっこ悪いな〜

いけてないな〜

って思うところさえも

ほんとうはとても素敵なユニークさ

なのかもしれない🩷と

思うととても気持ちが明るくなる照れ

そんなふうに

いつでもわたしがわたしの

1番のベストフレンドでいたい。

今日は天気も良くて

愛車のミカエルを丁寧に拭いて

感謝と愛を伝えた。

仕事の日は

拭いてあげれないことが多いけれど

なるべく日々拭いてあげたい。

とても喜んでくれる感じがするから🩷

そして、お庭には

これから畑をつくりたいこと、

どうやって今の庭の状態を

整えたらいいか

聴いてみる。

今はまだよくわからないけれど

なんとなくカマで草を撫でるように

入れようと思って楽しんだ。

お庭とわたしの交流🩷

朝夕にお水をやり

お庭とのつながりも育んでいる。

わたしの着るもの、使うもの、食べるもの、

全てに感謝しながら関わることを

大切にしたいな〜照れ

今、寝る前に

枕やお布団に感謝した🩷

なんだか素敵な睡眠が取れそう😴

枕も布団もなんか嬉しそうに感じる 笑😆

うん、きっとわたしの感謝が伝わってる🩷

いつもありがとうございます♪

おやすみなさい💤