私たちは意識を広げ、

内なる成長をするために

ここにいます。

あなたという

この世界で一つしかない

花を咲かせて、

そのユニ-クな香りを

人々と分かち合うため

にいるのです。

 

私たち一人一人が、

セルフの真理を、

本当の自分を

経験するために

ここにいます。

そのためには、

あるがままの自分を

受け入れ、愛し、

自分自身の現実に

向き合って生きることです。

そうするためのとても

シンプルな方法があります。

それは敬いの道を

歩くことです。

日々の思考において

話す言葉において

行動において

あなたを敬うのです。

大切にしましょう。

Choose Love!

 

あなたを敬う、

そこからあなたへの愛が

生まれます。

家族への、人々への、

すべての生命への愛が

生まれます。

素敵な一日を!


日々、いろんなことが世界では起こり

ニュースを見ても

あまり良い気分にはなれない。


私たちは意識を広げ、

内なる成長をするために

ここにいます。


色んな情報に左右されずに

自分の意識を広げて

成長することを意図していこう!


と言ってもどうすればいいかは

よくわからない。

だけど、わたしの大いなる自己、セルフは

わたしというユニークな花を咲かすことを

知っている。

だから、頭で考えない。

頭で考えてしまっても

気づいた時に手放す。

どうしたらいいかわかっているのは

わたしのこのからだ!

わたしの叡智。

セルフ、魂、愛を信頼しよう。


今日の仕事も

意識して丁寧に目の前の人を大切に、と

いう思いでやる。

うまくいかない時もあるし、

そんな時こそ、焦ったりしそうになる自分に

気づき、愛を意識する。

もっともっとわたし自身を

敬うこと

大切にすること

を意識しよう🩷と。

今日は人との関わりの中、

なんだか普通の会話の中に

やさしさを感じたり

あたたかさを感じて

じんわりする。

世の中、色んなことがあるけれど

目の前の現実を

一つ一つ丁寧に大切に過ごすことが

わたしにできること。

人それぞれ。

ほんとうに人それぞれでいいんだな〜。

そう、やっと思える。

わたしのやり方の枠が

どんどん淡くなっていく。

そして、自然な力まないでいる

わたしのユニークさを花開かせる🩷


今日もありがとう🩷