多くの人は

リスクを冒すことを

好みません。

リスクとは何でしょう?

本来の自分、あなたを知り

本来のあなたは

生まれることも、

決して死ぬことも

ないことが本当に

わかるとき

あなたの生命とは、

魂とは続くものであることを

本当に知るとき

そのとき、リスクは

まったく別の意味に

なります。

 

あなたがそれまで

リスクとみなしたものは、

もうリスクではありません。

それは単にチャレンジです。

より広大な真実から

生きているあなたには、

簡単に向き合える

チャレンジンです。

これは、

とてもうまくいきます!

Choose Love!

 

あなたは、あなたが

思っているよりもはるかに

素晴らしく、

はるかに広大な存在です!

 


リスクからチャレンジへ。

変化を楽しむことができたら

嬉しく思う🩷

執着や囚われ、自分の中にある制限を

感じたら手放すことにも

つながっている気がする。


今日は夕方からの仕事。

午前中は猫ちゃんのおかげで

床におしゃれ着用の洗剤を

撒き散らされ、

床拭きしてると

すごくツルツルになり

拭き取った雑巾で床拭き全体にすると

足裏の床に触れる心地よさが

とってもよくてほっこりした照れ


夕方からの仕事ははじめてで

ちょっとワクワクする🩷

仕事が終わったのは19:30、

それから晩御飯の買い物に行き

焼きそばをする予定が

そばを買い忘れ💦

お好み焼きに変更。

キャベツはなかったけれど

焼きそばように買ったもやしや

葉物の野菜をたっぷり入れて

豚玉のお好み焼き完成👍

美味しかった🩷


今日も1日

ありがとう〜🩷