自分自身との関係ほど

あなたの人生に

影響を与えるものは

ありません。

しかし、

自分との関係が一番

おろそかになっています。

他の人との関係に

どれほど気持ちを注いでも、

あなた自身を

本当に愛するまで

平安と喜びに満ちた

人生にはなりません。

あなた自身との関係が、

あなたの人生との関係です。

あなた自身と、

愛にあふれた

素晴らしい関係を

創造しましょう。

そのために、

あなたを思いやり、

敬い、あなたを信頼し、

あなたが、

あなた自身の最高の友人に

なりましょう。

いつも意識して愛の選択を!

Choose Love!

あなたの人生に

愛をもたらすことが

できるのは、

あなたしかいません。


自分自身との関係が1番大切🩷

自分次第🩷

今日も洗濯日和で

朝から家事を楽しみ

一息ついて

たけちゃんへマッサージ🤲

マッサージテーブルも出して

全身マッサージ✨

イメージワークも取り入れながら

施術するのが楽しくて

からだの反応がとても素直だから

ほんとに面白い!

猫ちゃんたちもそばでリラックスして

寝ているのも可愛い照れ

やっぱりマッサージは楽しいし奥深い✨

自分へのセルフマッサージも

手の感触、あたたかさ、

触れてるからだの感覚も味わいながら

マッサージすると

からだの奥深くまでエネルギーが

浸透していく感覚もあって

とってもリラックスする。

自分へのマッサージも

自分にとってのご褒美🩷


夕方はマイケルの人生・生命の祝祭に

オーストラリア🇦🇺まで旅に出た

やすみさん、としさんが

新居浜に戻って来るので

お迎えに行くと

2人ともとても満たされてる感じがして

ほんとうに素敵な旅だったことが

伝わってくる🩷


明日は久しぶりの仕事。

明日も楽しもう🩷