魂について話しましょう!

魂には古い魂、若い魂と

ありますが、その違いは、

直線の時間では計れません。

広大な現実では、

すべての時が同じ瞬間を

占めるからです。

すべての魂は、

成長途上にあって、

永年、この地球の現実と

同様に、異なる現実にも

生まれ変わってきています。

私たちはすべて、

スピリチュアルな

大いなる存在です・・・

ですがスピリチュアルな

成長に焦点をあててきた魂も

いれば人生の他の側面に

関わってきた魂もいます。

 

私たちが焦点を

あてるところへと、

エネルギーは流れます。

スピリチュアルな成長に

焦点をあて、

成長した魂もいます。

成長に関心のない魂も

います。

スピリチュアルに

成熟に向かう魂も、

そうでない魂もいます。

すべて問題ありません。

 

知恵を育てた魂は、

古い魂として

知られるようになります。

富や成功に焦点をあてる

魂たちもたくさんいます。

問題ありません。

私たちである

大いなる存在は、

永遠の領域に

生きているからです。

 

いずれ、私たちは

自分の現実を

作り出していることを

学ぶ必要があります。

そのことで、

議論するのは

エネルギーの無駄です。

私たちはそれぞれに

あるがままです。

すべて問題ありません。

 

私たちの違いを

祝いましょう。

私たちは、

あるがままであり、

それぞれにユニークな

ありようで人生を

経験しています。

スピリチュアルに成長する

知恵を育む

新しさを生きる

そうしたいなら、

いつも、いつも意識して

愛を選びましょう。

Choose Love!


魂の話、

を感じると

色が思い浮かぶ。

色んな多種多様な美しい色。

同じ色はなく

全て違っていて

全てが美しい✨

それぞれに地球🌏での体験も

ユニークでそれぞれに成長するために

いま、ここに

存在している。

わたしはわたしという存在、

魂の表現を味わいたい。

わたしのユニークさを

大切にしたい。

うん、大切にする👍

今日はお天気もよく

洗濯日和🩷

たけちゃんもお休みで

お母さんのところへ

一緒に布団干しや掃除しに行くことに照れ

やっぱり、二人ですると早い!

パワフルでワンダフル🩷

きっと今日のお母さんは

布団も気持ちよく

いい睡眠がとれることでしょう😴

環境はとても大事。

心地よい環境で過ごせるように

たけちゃんや太志と協力しながら

お母さんが暮らしやすいように

なったらいいな〜。

実家の両親とも

心地よい環境で暮らせるように

わたしにできることを

やっていこう🩷

愛媛に越してから

実家の大阪へも2〜3ヵ月のペースで

帰れるのが嬉しい。

生まれ育った場所は

やっぱり特別な場所🩷

そして、両親との時間も

わたしにとってはとても大切照れ

親を大切に思う気持ちは

息子の太志にも伝わっているのか

今日はわたしに肩揉みをしてくれた照れ

からだの感覚もよくわかってくれていて

心地よいところに手が🖐️当たる。

太志のやさしい手🖐️は

疲れたからだを癒してくれる✨


今日はわたしもたけちゃんを

マッサージした。

たけちゃんのからだは

ほんとうに素直。

かなりからだのエネルギーの流れが

よくなっているのを感じる👍

そのせいか

マッサージの後はパワフルだった!

お母さんの部屋の片付けやら

ご飯の準備も、

猫ちゃんがトイレと間違えて

おしっこ臭かった

ピーズクッションの洗濯や

色んなこと元気にこなしていた👍


マッサージはやっぱりいい🩷

マッサージすることもされるのも

ほんとに心地よい🩷

家族の関係、小さな社会、

まずは自分自身との関係を平和に

そして、家族との関係を平和に🌈

足元から心地よい環境に

していきたい照れ


今日もありがとう〜🩷