人々は人生を

様々に描写します。

人生は私に優しい。

人生は厳しいもの。

人生は苦しみ。

人生は簡単ではない、など。

どれも違います…

人生とは、

私たちが作るものです。

人生はエネルギーです。

エネルギーで、

私たちは人生を

作っています。

私たちは、人生を

美しい経験にすることも、

苦しいものにすることも

できます。

あなたが本当に自分を

好きなら、

人生はそれを反映し

あなたに優しいものと

なるでしょう。

自分をとても嫌いなら、

苦しみながら闘う人生と

なるでしょう。

私たちが自分の人生の

創造主です。

自分が十分でないと

思うなら、

十分ではない人生を

作り出すでしょう。

最高に値すると感じるなら、

そのように自分に

接するなら、人生も同様に

接するでしょう。

あなたが人々に批判的なら、

批判に支配される人生と

なるでしょう。

愛を選択するなら、

愛が中心となる人生が

作られるでしょう。

無条件の愛の選択ほど

パワフルで素晴らしい人生を

作るものはありません。

Choose Love!

 

あなたはあなたの人生の

創造主です。

笑顔で素敵な一日を! 


人生はエネルギー。

エネルギーで人生をつくっている。

自分を愛して

愛を選んで

愛が中心となる人生をつくろう🩷

今日は

自分のからだを丁寧にマッサージする。

マッサージしている時は

頭は空っぽ。

ただ、からだの感覚を味わう。

目の周り、頭皮、耳のマッサージ、

鎖骨周り、首、脇など

丁寧にマッサージする。

ゆるんで何度もあくびがでる🩷

からだが喜んでいる。

いつもよく動いてくれるからださん。

ほんとうにありがとう〜

ありがとう🩷のエネルギーで

人生をつくろう。

こうやって自分のための時間がもてることが

とても嬉しい🩷

今日もありがとう照れ