あなたがあなたを癒すとき、

あなたは人類を癒すことに

なります。

どれほど

分離しているように

見えても、

私たちはつながっています。

私たちは広大なウェブで

つながっています。

 

あなた自身を癒すことが

自然を癒すことにさえ

なるのです。

あなたを癒すことは、

鳥類を、大洋を、クジラを

癒します。

 

全ては意識で

つながっているので、

ひとつの意識です。

つながりを知って、

つながりを意識することが

癒しになります。

 

ですから、日々、

この素晴らしいつながりを

意識し、あなたを大切にし、

あなたの素晴らしさを

生きてください。

 

あなたを愛し、

あなたのしていることを

愛し、

あなたと共にいる人を愛し、

愛でいましょう。

いまこそ、

エネルギーを高め、

意識を成長させるときです。

Choose Love!

 

あなたはあなたが

思っているよりもはるかに

すばらしい存在です。


つながりを意識して生きる。

全ては意識でつながっている。

分離してるように

別々の存在に見えても

意識でつながっている。

今日は久しぶりに

予定をあまり入れずに

お家のお掃除を丁寧にする。

わたしは片付いてるのが好き。

自分のためにお掃除する。

今日もここして!というところを

教えてくれる。

ふと見ると、濡れていたり、

汚れていたり、

いつもなら動かさないところを

動かしたくなると

あっ、そうだったのね!と

納得することが多い。

なので、した方がいい場所は

教えてくれるから、

頭でここやって、あっちやって

それから次に、、、とやらなくて済むので

からだの感じるまま、お任せして

お掃除するのは無理しなくなって

とっても楽🩷

全ては意識でつながっている🩷

お家ともつながっている照れ

全て意識でつながっている安心感。

だから、頭で悩むことを手放しつつある。

考えても仕方ないこと、

わからないこと、

そういったことは

お任せする。

そうすると、何かしらの必ず応えてくれる。

前に悩んでいた巻き爪も

どうしたらいいかわからないから、

皮膚科に行った方がいいのか、

自分のお手当てで大丈夫か、

わからないから、

からださんにお任せして、

わたしにわかるように知らせてほしい、

とだけお願いしていた。

後は手放す。

そうしてると、

爪は、今は伸ばしたままがいい、とか

今、切るといい、とか

しばらくマッサージするのがいい、とか

なんだかわかる。

そうしてると

いつのまにか良くなってきている。

不思議だけど、

自分でなんとかしよう!とがんばるより

わたしの場合はスペースがあって

ゆだねゆるゆるとリラックスしてる方が

あってるな〜と感じている。

からださんにも

そう伝え、感謝し、愛を送る🩷


今日もよく働きました!

からださんありがとう〜照れ