多くの人が、

明日を悩み心配します。

未来は、大丈夫だろうかと

不安になります。

それではうまくいきません。

情熱をもって

今日を生きるのです。

明日の予定を立てることは

必要です。

予定を立てたら、手放し、

今日を楽しみましょう。

 

これからの日々よりも、

今を十分に生きるよう

おすすめします。

毎日を素晴らしく、です!

日々、

あなたのベストを

生きるのです。

人々はそうしません。

明日や未来に、

また過去に思いを馳せ、

あるいは漠とした不安を

抱きながら、

今日を

あまり意識することなく

過ごします。

それではうまくいきません。

あなたにあるのは

今日だけです。

今、あなた自身を

十分に生きるのです。

あなたは肉体を超える

メタフィジカルな

多次元の素晴らしい

愛と光の永遠の

存在です・・・

そのように生きてください。

これがあなたの真実です。

その素晴らしさを

生きることができるのに、

どうして月並みな人生を

生きようとするのでしょう。

新しさを生きましょう。

今日をいきいきと

生きるのです。

意識して愛を

選択しましょう!

Choose Love!

 

軽やかに♪


意識して生きる!

今、わたし自身を十分に生きる🩷

今日は1日、自分を十分に生きている!

こう書いてると、

頭では、今日は家のこと

ほとんど何もしてないのにっていう声も

チラッと聞こえたけど、

それが何か😆笑

楽しい仲間と瞑想し、

その瞑想がとても心地よく、

新たな気づきもあって、

とても清々しい!

一緒に買い物までも楽しみ、

お昼までご馳走になり

すごく充実した予定外の楽しい時間を

過ごせた🩷

家に帰ると、母の日で

思いがけず、太志とたけちゃんから

お花をもらった💐

今までも、保育園で、学校で、

母の日だからと手作りプレゼントを

もらったことはあったけど、、、。

今日もほんとはたけちゃんが買ったものを

太志と一緒に渡してくれたのだけど、、、。

わたしと太志が二人になった時、

実はパパが買い物から帰ってきた時に

呼ばれて、お花買ってきたから

渡してって、パパ、やさしいでしょ!!って。

僕ね、YouTube見て、今日は母の日って

知って、お花も買ってないしな、って

思ってたら。

だから、ノートに

いつもありがとうって書いたの

渡そうって思ってだけど、

お花渡せてよかった🩷って。

わたしは太志が書いてくれた

メッセージが嬉しい!って伝えたら

その紙を嬉しそうに渡してくれた😭

初めて、太志自身から

自分の想いで書いてくれたメッセージが

すごく嬉しかった!!

やっと母になれたんかな〜って

感じれた。

そのメッセージの入った

ノートをちぎって書いた紙は

わたしの宝物✨

ボードに貼って

いつでも見れるようにした🩷

太志の感謝のエネルギーが

ほんとに嬉しかった🩷

わたしの嬉しい🩷喜びのエネルギーも

太志に伝わって

今日はスペシャルな1日になりました😀

わたしも、その歓びを

わたしの母へ伝えて

母への感謝をメッセージした🩷

たけちゃん、太志ありがとう😊

お母さん、

わたしもやっとお母さんになれました!

お母さんありがとう〜🩷