正しいも、間違いも

ありません。

あなたがすることを

ただしてください。

 

状況に上手く

合わないことを

しているなら、

あなたはそのサインを

見出します。

これでは上手くいかない、

する必要がないことを

学べます。

だから、

正しいか、間違いか、

すべきか、すべきでないか

といった考えは

捨てるのです。 

あなたのハートが

語ることをするのです。

ハートのささやきに

耳を傾けましょう。

あなたの直感を

信頼するのです。

自分を疑うことは

あるでしょう。

しかし、

自分への疑いは

自己批判へと、

裁きへと向かいます。

あなたを疑わないように。

ただ、行動するのです。

あなたは永遠の存在です。

いわゆる「間違ったこと」を

したからといって

たいしたことでは

ありません。

単に方向を変えたら

良いだけです。

身動きできなくなっている

わけではありません。

 

あなたの人生では、

あなたが自分のことを

どう思うかが大切です。

すべてあなた自身から

始まります。

Choose Love!

 

自分を愛し、

生きることを愛し、

そのすべてを愛しましょう。


わたしが自分のことをどう思うか

が大切なこと。

わたしを愛し

わたしへの愛を育み深めたい❤️


最近、人と一緒に何かをするとき、

スムーズにいかないこともある。

なんかしっくりこない時、

素直にそのことを伝えてみる。

それでも、なんか

しっくりこない。

そんな時は、愛を選択する❤️

ハートのささやきに耳を傾ける。

あとはあれやこれや悩まず

やれることをする。

そして、やりたくないことはしない。

そうすると、流れ出す。

そんなことを体験している。

無理しないで正直であること、

愛を選択する、愛に焦点を当てる、

あれこれ頭で考えないでいると

愛の方向へ流れ出す。


正しいか、間違いか、

すべきか、すべきでないか

といった考えは

捨てるのです。 


ハートのささやきに

耳を傾けましょう。

あなたの直感を

信頼するのです。


今日も友人とのやりとりの中で

ちょっともやもやした気持ちがあって

その気持ち、素直な気持ちを感じ

味わい、愛を選択する!と

意図だけすると

出先でやすみさんに会った🩷

わたしのほんとうに信頼し尊敬している

やすみさんに会えたことは

一つのサイン🩷

大丈夫❣️と言われてる気がして

嬉しかった照れ

嬉しくて、会うなりハグしてもらった😆

やすみさん、いつもありがとう〜🩷


自分の感情は大切にしよう!と

思ったし、感情を味わうこと、

向き合うこと、

愛に焦点を当てる、

あとは自然の流れにお任せで

信頼する。

頭の声、脅しや不安、

考えても仕方ないことには

もうエネルギーを与えない🩷


マイケルからのメッセージは

これからもわたしの人生で

力になってくれる❣️

マイケル、ほんとうにほんとうに

ありがとう🩷