家族や友人が

その人の人生から

あなたを締め出しても、

平安でいましょう。

私たちは魂の存在です。

怒りや否定的思考で

反応するのは、

やめましょう。

愛からその魂に

焦点をあてるのです。

 

拒絶を感じる必要は

ありません。

必要なこと、

それは

あなたがあなたを愛し、

自分を十分に

受け入れることです。

オープンなハートで

つながる、

魂が愛でつながると、

それは人と人の争い

(個性と個性の争い)を

超えてしまいます。

あなたの人生に

いるいわゆる“不快な”人を、

そのままを受け入れ、

愛に焦点をあてるのです。

すべて申し分のないことが

わかるでしょう。

あなたの人生の創造主は

あなたです。

他の誰でもありません。

何よりも、あなた自身、

平安でいましょう。

その平安を、

新しい一日に

もたらすのです。

平安と新しさを、

あなたの永遠の友に

しましょう。

Choose Love!

 

あなたとあなたの

人生への愛と信頼と敬いを

育みましょう!


不快な人をそのまま受け入れ

愛に焦点を当てる。

なかなか難しい、と頭では

思考してるけれど

ハートをオープンにする、と

意図するだけで

愛を選択する、と

決めるだけでいいんやな〜と

感じる。

大いなるセルフ、

大きな意識が

愛の方へ、望む方へと

発動する。

愛に焦点を当てる、

愛を選択する、

オープンなハートでいる、

を意識する🩷

今日は久しぶりに太志と

トランプゲームを楽しんだ。

ほんとうは友達と

いっぱい楽しみたい!

それが伝わってきた。

うん、

勇気をもって行動できるわたしであろう!

人とつながって楽しむ🩷

無理しないでいよう🩷

太志を信頼しよう🩷

自分を感じることを大切にしよう。

呼吸を感じたり

お腹を感じたり、触れたり、

マッサージしたり、

自分の背後を感じたり、

視野を頭の後ろから見る感じに

広げてみたり、

耳を丁寧にマッサージしたり、

頭を柔らかくマッサージしたり、

意識してやっていこう🩷

からだは大切。

わたしが選んだからだ❤️

丁寧に大切に関わろう照れ


最近、旦那のたけちゃんや

息子の太志とも

よくおしゃべりするようになっている。

つい、たけちゃんとは

お互いに自分、我を主張して

表面上はとても不調和を

感じることもあるけれど、

その奥にはお互いに相手を気遣って

やっていることが

伝わってなかったり、

相手の望むこととずれていたりするだけ。

奥には愛があるな〜。

家族で一緒にいることを

大事にしよう。

いつまでも変わらなく

続くものではない。

だから、大切にしよう🩷

今日はそのことを深く感じた。

何気ない日常がほんとうに

感謝で溢れているな〜照れ

今日もありがとう🩷