あなたの思考に

注意しましょう。

思考を意識するのです。

こっそり入って来る、

あなたを小さくする思考を、

声に出して

取り消しあなたを支持し、

敬う思考にしましょう。

 

「あなたは、あなたが

思う通りの自分である」と

言われていますが、

そこには、かなりの真実が

あります。

 

あなたを

小さく制限しないことです。

思考を、もっと自由に、

もっとのびやかに

するのです。

あなたを

落としめるものではなく、

ワクワクするものに、

エネルギーを高めるものに。

 

不安や恐れからの

攻撃的な思考ではなく・・・

愛を選択しましょう!

Choose Love!

 

あなたは、あなたが

思っているよりも

はるかにはるかに

素晴らしい存在です。


過去の自分を否定したりしなくていい。

すべては今のわたしにつながっている。

起こることすべてに生きる意味があり、

人生からの問いかけに応えていく、

それが自分として生きていくこと。

自分に制限したり

自分を小さくする思考を手放して

エネルギーを高めるものに、

不安や恐れでなく

愛を意識して生きていこう🩷


今日は父の誕生日🎂

そして、猫のミミとチチが家族になった日🩷

父には誕生日メッセージで

初めて、父の娘でよかった🩷と伝えた照れ

ほんとうにそう感じているし、

父のことはとても好きだし、

素晴らしい人だと思っている。

これからも人生を楽しんでほしいし、

素晴らしい唄声を響かせてほしい🎶

ミミとチチには

お誕生日🎂お祝いを家族みんなで歌って

太志とたけちゃんとで

ホールケーキに蝋燭たてて

美味しくいただいた笑

ミミとチチにはジュレを。

我が家の家族になって1年、

ほんとうにわたしの人生に現れてくれて

ありがとう〜🩷


今日はわたし自身の未知な部分が

知れて新しい驚きがあった🤭

わたしの魂は自分を表現したり

やりたいことを成し遂げていきたい、

ビジョンをもってそれに向かって

達成していくことを

やりたいことをやっていく、

仕事を成功させたり、

自分を表現することで

生きる喜びを感じる。

そんな私がいると

なんとなく気づいた💡

でも、自分を表現することがとても

怖い!

けれど、これからは

自分がやりたいことは小さなことでも

大切にして、表現して楽しむ🩷

自分の思いをもっと感じて

大切にしていこうと思った歩く

夫婦でゆっくり話すことで、

より自分自身を知るきっかけになる。

父の誕生日に新たな自分の気づきもあって

とても今日という日が

スペシャルな1日になった🩷

ミミとチチとのスペシャルDAYでもある🩷

今日もスペシャルにありがとう〜