私は庭を愛しています。

愛のエネルギーが庭を

素晴らしい庭にします。

庭はあなたが

大いなる自然と

出会う場です。

大切なのは、

「メタフィジカルな

自然とのつながり」です。

庭との美しい

メタフィジカルな

つながりを育むのです。

自然との、大地との、

地球とのつながりを

意識しましょう。

ガーデニングをする

多くの人は、

庭の物質的側面のみに

焦点をあてます。

ただ庭作業をする

のではなく、

作業をしながら意識して

「自然と、庭と共に在る」

なら、そこには

大きな違いが生まれます。

感謝や愛があるなら、

大きな違いが生まれます。

これは、

日々を生きるときも

同じです。

「あなた自身と、

人生と共に在る」なら、

感謝と愛があるなら、

素晴らしい一日に、

人生になるでしょう。

Choose Love!

 

愛と感謝とともに

素晴らしい一日を!


自然との、大地との、地球🌏との

つながりを意識して生きると

すごく落ち着く。

安定感ができて、

安心する。そして、幸せを感じる。

今日は大亀夫妻から

嬉しい春の贈り物があった🩷

筍をたくさんいただいた爆笑

早速たけちゃんが茹でてくれて

美味しく春を味わう照れ

そのときも大地のつながりを感じる!

旬のものをいただくと

自然とのつながりを強く感じる🩷

うん。とても心地よい。

駐車場の橋の工事が終えたら

庭とのつながりを育んでいこう🩷

猫や家族、人とのつながりも

自然とのつながり🩷

最近、猫たちとはつながりが

深まっているのを感じる。

借家から我が家を持って

ケージに入れることが

なくなってから、

寝るときは添寝してくれるようになった。

それがたまらなく嬉しい。

安心して寝ている姿は

ほんとにほっこりする。

人とのつながりも自然とのつながり。

人も自然。

そのことを忘れていた。

だからこれからはもっと意識して

自然の一部である人として

人とつながる。

どんな感覚になっていくのかな?

なんか、そう思うだけで

わたしからわたしたちへと広がりを感じる。

つながりを感じると

全体を感じれて

それぞれにそのまんまで大丈夫👍と

思える感覚がやってくる🩷

なんか不思議!!

不思議発見💡

この感覚、大事にしよう照れ


今日は母からも連絡が来て、

最近は頭のおしゃべりを鎮めて

意識して、ペラペラ喋り続けることを

やめているバレエと。

そして、ライフウェーブのバッチも

忘れずに貼っていて、

少しずつからだは元気になっている🩷と。

嬉しい連絡が届いた。

母の生きる次元が変化したのを

とっても感じる🩷

素敵な母だな〜。

そう、

母も自分をほんとうに大切にしている。

それを深めているのが伝わって、

わたしにもすごく力になっている🩷

ありがとう〜🙌


明日も自然とのつながり

大地とのつながり

地球🌏とのつながり

を意識して、

自然の一部であるわたしとのつながり、

人とのつながり

動物とのつながり

あらゆるものとのつながりを

意識して楽しみたい!