ワンネスは現実であり、

人生に、「不慮の事故」

といったことはありません。

私たちのいう事故とは、

認識されていない魂の目的が

表現されたものです。

あなたが、いわゆる

「不慮の事故」に

あったとき、

そこで関わる人たちは、

あなたの人生という

映画の過去のフレーム、

過去世で関係があり、

それは否定的なものであった

可能性があると

いえるでしょう。

相手を責めたり、

訴えたりするのではなく、

このことに関わる

すべての人にとって

終わらすことのできる

解決法を見いだすことです。

それを拒否する人が

いたとしても、

あなたは、愛からの選択と

行動を意識的に取ることで、

あなた自身にとって

終わりとする解決法を

見いだすことが

できるでしょう。

意識して

愛を選択する以上に、

素晴らしい自由は

ありません!

愛を生きましょう。

Choose Love!

 

新しさの風と共に、

素晴らしい一日を!


不慮の事故、因縁、

起こることすべては

人生を豊かにするための

魂を成長進化するための出来事。

ドラマにせずに、

いいも悪いもないということを捉えられる、

すべてを人生の糧にすることができるように

愛を選択し行動したい照れ

そして、これがわたしだ!

と実感できる「わたし」として

わたしらしく生きていくこと。

「じぶんがじぶんにになっていく」

そんな人生を歩んでいきたい🩷


今日は朝から、太志の学校へ行ったり、

銀行に行ったり、買い物をして、

やることを淡々とやり、

家に帰ると、猫の毛が埃になって

まずは掃除をし、

食事の準備や晩御飯の下ごしらえ。

料理するのが昔は苦手意識が強く、

台所も物が溢れていて

居心地のあまり良くない空間だった。

それが、少しずつわたしにとって

料理しやすい物の配置ができるようになって

作業できるスペースができて

楽しくなっている。

ほんとはもっとシンプルな空間にしたい。

けれど、たけちゃんはたけちゃんで

使いたい物があり、

バランスをとってやっていくことが

お互いにできるようになってきた👍

日常のそういったバランスがとれてきたり、

作業できるスペースがあることや

ちょっとしたことが

とても嬉しく幸せに感じる🩷

猫ちゃんと寛ぐひとときもとてつもなく

幸せを感じる🩷

仕事ばかりでなく

家のことも十分にできる時間があるのは

ほんとうに幸せだ〜!

仕事があることも、

その仕事も好きなことも

ほんとに嬉しい🩷

そして、

駐車場の橋の工事はコンクリートを

入れて、橋がかたちになっていくのが

とても嬉しい🩷

色んな仕事があって、

丁寧に作業してくれる姿は

なんだか感動する!

人って素晴らしい才能がたくさんあって

すごい👍

太志はやっとまた元の早寝早起きのリズムに

戻ってきた👍

明日から野球部の試合が始まる⚾️

応援しに行きたい気持ちもあって

明日、カットしに行きたい、と。

今日も自分の部屋でグローブと柔らかい球で

1人投げしてからだを動かしていた。

野球もやりたい!けれど、なかなか

行動できない。

まぁ、そんなときもあるよね🩷

それでも、ちょっとず生活を変えていこう!

としてる太志がいる👍

それがまた嬉しい🩷


さぁ、明日も楽しみだ〜

野球の試合、太志と一緒に行けたら嬉しい🩷

まぁ、あとはおまかせ🩷

今日もやりたかったことできてよかった👍

たけちゃんはわたしたち家族のために

以前よりも楽しく働いてくれてるのも

嬉しいし、とても感謝している🩷

いつもありがとう🩷

太志、ミミ、チチ、

ミミ、チチは猫だけど

わが子です!

3人が一緒にいるだけで

それだけでほんとにありがとう照れ