https://michaelroads-1.wistia.com/medias/owrkkpl26h

 

皆さんこんにちは、キャロリンです。今朝、マーティンがビデオを送ってきてくれました。彼は次のように述べています。「自分のフォルダーを全部見て、世界中で開催されたあなたたちのインテンシブセミナーの写真をもとに "マイケルを祝う"ビデオを作成しました。彼が与えてくれたすべての美しい教えと、彼が世界で触れたハートのすべてに敬意を表して、私のビデオをぜひシェアしたいと思います」と。

私は見ながら泣きどおし、今も泣いています…私たちにとって素晴らしく、特別な日々でした…マイケルはビデオの中、とても活気に満ちて、生き生きとしています。私たちは物事が永遠に続くと思っていますが、何事も同じままはありません。

私たちが旅をして過ごした素晴らしい年月に心より感謝しています…たくさん本当に素晴らしい人々に出会いました、たくさんの素晴らしい人々が私たちの人生にいます。私たちの心に深く感動を与えてくれてありがとう…あなたたちは永遠に私たちの魂と共にいます。

どうかすべての生命に、優しく、思いやりをもち、与える人でいてください。ただ愛し、愛してください。

あなたたちは、私たちの魂に触れ、永遠に私たちの心に残ります。

 

心からの愛を込めて、キャロリン&マイケル💜

…そして、マーティンに格別の感謝を送ります。これはとても美しいビデオです。

 

あなたたちは、私たちの魂に触れ、永遠に私たちの心に残ります。

 


ほんとうに、ビデオの中のマイケルは

生き生きとして活力があって

輝いている✨

マイケルとキャロリンのセミナーも

変わることなく続くものだと

思っていたし、

物事は永遠に続くもの、と無意識に

思い込んでいる。

わたし自身も変化していくし

肉体を卒業する時が

必ずくる。

そう思うと

自分の人生を大切に生きたい。

今日は東京や逗子で暮らしていた時に

お世話になった方が、一昨日の22日に

肉体を卒業し、移行された、と

連絡があった。

だから、余計に人生について、

自分の生き方について

改めて感じている。

自分として生きる。

自分の気持ちを大切に感じて

自分に正直に生きたい。

今日は丁寧に呼吸をして

呼吸を味わうことを

とても意識して過ごした。

呼吸できるって

ほんとうに幸せなことだな。

マイケルありがとう🩷

キャロリンありがとう🩷

自分にもありがとう🩷


たけちゃんは

石鎚神社での

自然とつながるワークに参加して

元気よく帰ってきた。

ワークの様子を写真でみると

すごく楽しそう💗

太志はわたしが作った料理を

美味しい美味しい🩷と喜んで食べてくれる。

なぜか今日はわたしのそばによく来て

猫ちゃんたちの話をしたり

たわいもない話をしにやってくる。

それもまた嬉しい照れ

家族が元気で楽しんで過ごしてるのは

嬉しい💞

変わらず同じままはない。

だから、1日1日、

感謝することで溢れている。

今日もありがとう🩷

夜空を見ると

満月🌕が雲の合間から顔をだしてくれた。

太志とたけちゃんと

満月🌕を見れて

今日もありがとう〜