恐れがあっても、

恐れに向き合う勇気を

見出すなら、

恐れは次第に

あなたを捉えておくことが

できなくなります。

そしてあなたの人生は

より軽やかになるでしょう。

恐れはあなたの人生の

影にいてあなたを

脅かします。

影に光をあてる勇気を

あなたがもつなら、

恐れは尻尾をまいて

逃げ出すでしょう。

あなたにのしかかる

恐れとは、あなたが恐れに

与えているパワーです。

どのようにしてでしょう?

自分を脅かす状況や人との

シナリオを強く、

否定的に想像することに

よって、です…

このようにして、

私たちは恐れを作り出し

維持しています。

このことを簡単に

逆転させることができます。

状況や人との

シナリオについて、

ポジティブな結果を

パワフルに想像するのです。

私たちが恐れを

作り出しているのです。

私たちは自分の人生の中味

すべてを作り出しています。

 

あなたはあなたの

人生の創造主です。

あなたがいつも意識して

愛を選択するとき、

恐れはあなたを

支配できなくなります。

いつも意識して愛の選択を!

Choose Love!

 

軽やかに素敵な一日を!

恐れは自分で作り出していることも

自分が人生の創造主であることも

わかる。

湧き起こる感情や恐れや不安も

認めて感じること

向き合うことで

それを小さくしようとしたり

大きくしようとしたりせず

そのままをありのままのわたしを

感じ大切にすることが

ほんとのわたしとして生きることに

なってゆくのがわかる。

どんなわたしにもハローって

挨拶する感じが心地いい。

居心地悪い感情もアロハ🤙って

挨拶することで

緊張が少しほぐれる。

今日も1日、駐車場の工事があり、

家で過ごす。

車を移動させるときに

食材を買って、今日は太志希望の

ハンバーグを作る。

お味噌汁もいりこに昆布で出汁をとり

いりこは猫ちゃんたちに💞

喜んで食べてくれるのが嬉しい!

料理をした後、

ちょっとした押し入れや戸棚の

片付けをする。

物が整理されやすいように

収納ケースを組み立てて

バラバラに置いてたものを

取り出しやすく収納できて満足🩷

それから、電気の照明も💡

電球色が落ち着くので

照明器具を交換したり

少しずつ丁寧にわたしにとって

心地よい空間を整えていく。

たけちゃんのお部屋は

たけちゃんがそれなりに

少しずつ片付けているのを見て

感心する照れ

住環境はわたしにとっては

ほんとうに大事!!

駐車場が広くなるのも

とてもとても嬉しい🩷

日々、心地よい環境となるように

小さいことから行動しよう。

自分をこれからも大切にしよう🩷

自分への愛を深めていこう照れ


はぁー

今日も片づきました👍

明日も工事の作業は続き、

何かほっこりするおやつ作れたらいいな。

なんか考えてみよ✨

というか、わたしのお腹、からだに聴いて

応えを待とう🩷


明日も楽しみ🩷

今日もありがとう{emoji:007_char3.png.照れ}