皆さん、こんにちは、キャロリンです。 4月15日

マイケルにとってこれ以上にない素晴らしい誕生日の週末となりました。この週末、彼は意識もはっきりしていて、私の最大の願いであった誕生日の集いをすることができました。ここ数週間、彼の状態はその逆だったのです。彼にはアップダウンの時期があります。それはよくあることのようです。今は、アップの体調が良い時期で、それが完璧なタイミングでやってきたのです。とても幸せです!

 

誕生日の前日の朝、ソン・ヒが来て1時間半足のマッサージをしてくれたとき、彼の表情は至福そのものでした。それから、ホスピスの看護師である親しい友人のアニタがやって来て、カリアドと一緒にとてもリラックスできるスパ・トリートメントを施してくれました。ボディブラッシング、スポンジで身体を洗うスポンジバス、ボディオイルマッサージ、顔と頭のマッサージ…彼はそのすべての瞬間を心から楽しんでいました。

午後になると、ソン・ヒはヘンリーとともにミニ「誕生日前夜」のお祝いのためにやってきて、マイケルはよく話し、久しぶりに、以前のように訪問を楽しむことができたのです。たとえほんの少しの間でも、彼が再び戻ってきたのです。とても素晴らしいことでした!

 

私はこの状態が翌日まで続くよう願いましたが、その通りになりました。マイケル自身も、私たちの誰も、彼が誕生日にまだここにいるとは思っていませんでした。でも、翌朝、彼はここにいて、秋晴の美しい朝を迎えました。

約10人の友人や家族が、モーニングティーとカリアドが焼いたおいしいキャロットケーキを食べに来てくれました。一人ひとり、順番にマイケルとの特別な時間を分かち合い、たくさんの笑いとたくさんの涙があり、これ以上に素晴らしい朝はありませんでした。 誰のハートもオープンで、愛に溢れていました!

 

その様子を写真で見てください。極端に痩せているマイケルにたじろぐかもしれないと、アップするかどうか迷ったのですが、私たちはこれまでの旅についてとてもオープンで正直にシェアしてきました。だから掲載することにしました…ありのままを。オブラートに包むことはしません。

 

今日、彼は一日中ベッドにいて、また元気がなくなってきました。彼はいつも誕生日を目標としていたので、もうそろそろ移行するかもしれません。アップダウンが激しいので推測に過ぎませんが。 もう一晩も持ちこたえられないかもと思った時期がありましたが、その後、彼は自分を奮い立たせ、素晴らしい誕生日の週末を過ごしました。

 

新たな未知の冒険が彼を待っています…まもなく彼は私がついていくことのできない扉を通り抜けるでしょう…この特別な誕生日は、私がその扉をくぐるときが来るまで、私とともにあるでしょう。

同様に、あなたたちの愛のこもったメッセージは、彼のお祝いにさらなる喜びを加え、彼の心を震わせました。いま、そのメッセージを彼に読み聞かせ始めたところです…とてもたくさんあるので、何回かに分けて読む必要があります。彼にとって最高の贈り物です。心から感謝します。

 

あなたの日々が素晴らしい出会い、魅惑的な妙なる経験、まだ探検されていない新しさに満ちていますように…すべてが無条件の愛に、愛の、虹の色で彩られていますように。

今日もおいしいケーキを食べて、私たちに代わりに楽しんでください!

心より愛を込めて キャロリンとマイケル

 

 

https://www.facebook.com/MichaelJRoads

🌈こちらは、マイケルのFBページです。

誕生日の様子は、このページで見ることができます。


マイケルありがとう〜🩷

キャロリンありがとう〜🩷

素晴らしいお誕生日を迎えられて

ほんとうによかった🩷

誰もが、今ある肉体から移行するときが

やって来る。

その日まで、生ききる🩷


今日は新居浜へ帰る日。

母の膝の調子も

バレエのレッスンを受けに行ける程

調子良くなって嬉しい🩷

一緒に出掛けて

わたしは新大阪から新居浜へ。

今回はゆっくり過ごせて

母にはマッサージもでき

父とは買い物に行ったり

料理できてよかった👍

思っていたより早く新居浜に着き、

家に帰ると、太志がお腹を空かせて

待っていた笑

猫のミミも玄関で出迎えてくれた🩷

わたしが帰って来ると思って

太志もミミもチチも

楽しみに待ってくれていたのが

伝わってきて、嬉しくなる照れ

早速、

お土産の蓬莱の肉まんと

焼売を蒸して、焼き飯を作り

嬉しそうに食べていた。

猫ちゃんたちにも

おいしい食事を用意して

嬉しそうに食べている姿を見ると

わたしも嬉しくなる🩷

お家のこともたけちゃん、太志、

ミミやチチの世話もやってくれて

留守番してもらって

ほんとに感謝🙏

いつもありがとう〜🩷


新居浜に越してから

実家へ帰る機会も増えて

ほんとうにありがたい。

両親との時間も大切にできる🩷


明日は主婦業を楽しもう🎵