何度も

響かせて

くださいますように。

あなたがいまここから

聞くとき、

いまここから

見るとき、

永遠のこの瞬間と

つながることになります。

永遠のこの瞬間には

無条件の愛があり

意識の叡智があります。

自由も、平安も、信頼も

あります。

調和、新しさ、喜びも。

 

こういったものすべては

この瞬間にあって、

この瞬間から

出ることはありません。

それなのに人々は滅多に

この瞬間にいません。

意識して見る、

意識して聞く

練習をしましょう。

それは、あなたの人生に

新しさをもたらします!

Choose Love!

 

新しさの風と共に、

素晴らしい一日を!


意識して見る、

意識して聴く、

意識して呼吸する👍

今日はありのままの自分を意識する🩷

母の膝の痛みはなかなか筋金入り!!

マッサージすると

膝の周りは凝り固まって

頭とからだが分断されている感覚。

頭のおしゃべりが止まない。

ずーっと思考がグルグル😵

からだが怒ってる感覚!!

そのまんまストレートにからだの声を

母に伝えると、

素直に納得した母。

すると、膝も軽くなって

軽やかになっている笑

ライフウェーブのパッチも

貼り方を教えてほしい、と。

メモにして自分で貼れるように

整える。

父は素直にこれからも貼る、と。

まだ、効果のほどは感じられないけれど

いい感じで、12時間継続して貼り、

12時間休んでから新しいパッチを貼っている。

素晴らしい👍


いい人、いい子より

正直で素直でありのままでいると

伝わる🩷


母と話してると

自分への気づきが深まる。

自分が父や母の在り方に

とても影響を与えてるし

そうさせている感覚もやってくる。

自分が全てを創造してる、

というのがわかる。

不思議な感覚。


最近はほんとうに頭での思考に気づいたら

呼吸に意識し、

からだとのつながり、

自然とのつながりを意識する。

それが心地よくて

不快なことがあっても

あるな〜、以上。

消したい、とか

何とかしたい、とか

考えなくなって、

解決しよう、とか

がんばらな、とかも

思っても、結局はわからない!!

だから、頭で考えない。

からだに聴く、

お腹に聴く、

こたえは感覚に任すし、

なるようになっているから、

もう心配しない。

ただ、愛に焦点をあてる🩷


明日、新居浜へ帰る。

今回の実家帰省は

とてもよかった。

みんな健康で軽やかに過ごせるように

わたしができることを

やっていこう🩷

お父さんお母さん

ありがとう〜🩷