私たちは光の翼を広げて

羽ばたくよう

生まれついています。

あなたが

飛びたいのであれば、

本当の自己・セルフを

知って、

すでに飛んでいる人達と

交わることです。

人々は人生を大仕事にする

傾向があります。

私もそうしていました。

でも、その必要は

ありません。

「人生はそんな簡単な

ものではない」症候群を

手放しましょう。

あなたはあなたの人生の

創造主です。

光の気流に乗って

飛びたいなら、

すでにそうしている人たちを

さがす必要があります。

そういう人達が必ずいます。

ポジティブな人、

軽やかで快活な人、

人生の美しさが見える人、

自分の人生に責任を取る人、

そういった人たちと

交わることです。

そういった人々こそ、

あなたにとって最良の

フライトアテンダントです。

 

ありのままの自然体で

いましょう。

あなた自身を

受け入れるのです。

あなたを

愛し信頼しましょう!

Choose Love!

 

あなたらしく素敵な一日を!

 

光の翼を広げて

素晴らしく飛翔する🩷

そんな人たちが

周りにはたくさんいる👍


今日はマイケルのお誕生日🎂

光の翼を広げて

光の気流にのって

羽ばたいている人たちとともに

マイケルのお誕生日お祝いをする👏

ほんとうに素晴らしい1日!!

自然豊かな友人のお茶畑、畑、田んぼに

みんなが集える咲楽館。

そして、自宅のテラス、

光がいっぱいで

ほんとうに心地よい幸せ溢れる時空間🩷

今もその余韻があって

今、ここ

で呼吸をあじわっている🩷


たくさんの畑の恵みをいただき、

実家の大阪で

筍に椎茸、玉ねぎを

早速美味しくいただく。

父も母も喜んで

美味しく美味しく食卓を囲む。


母の膝痛には

ライフウェーブのパッチを

実験して、効果を体感してもらって

ふんだんに貼りまくる笑

なんとなくいい感じを味わってくれていて

前に渡していたパッチも

続けてくれていたようで

嬉しく思う。

今回は使い方も効果も

伝えられるので

これからが楽しみ照れ


明日はマッサージしたり

両親との時間を満喫しよう🩷


お家で留守番してくれている

たけちゃんに太志、

猫のミミにチチ🩷

ありがとう〜