何度も響かせてください。

あなたはあなたが

思っているよりも、

はるかに、はるかに

それ以上の存在です。

人類の大きな問題の一つは、

自己評価が低いことです。

自分のことを

嫌いな人が多く、そして、

自分はちっぽけな存在と

思っています。

公に認める人は

あまりいませんが、

心のなかでは

認めるでしょう。

私たちは

十分でないかのように

振舞います。

これほど真理より

程遠いことはありません。

すべての人が素晴らしい

肉体を超える

メタフィジカルな

多次元の不滅で永遠の愛と

光の存在です。

私たち一人一人、

愛と光が

顕在化したものです。

愛は創造のパワーであり、

光は永遠の輝きです。

私たちには自由意志という

贈り物があります。

それは、私たちが、

私たち自身の現実を創造し

決定することが

できるという意味です。

月並みな日々を

創造するのではなく

あなたの素晴らしさを生きて

本当のあなたである

素晴らしい存在を敬う現実を

作りましょう。

Choose Love!

 

あなたの真実を受け入れ、

あなたを輝かせましょう!




ほんとうに、

わたしのかつては

自己評価がとてつもなく低くて

自信がなくて

周りの人が幸せでないと

わたしも幸せになってはいけないと

思っていた。

そんなわたしが

マイケルとの出会いで

そして、その仲間との繋がりで

年数をかけて

自分を大切にすることができ、

とてつもなく素晴らしい存在だと

感じれるようになってきた。

みんなみんな素晴らしい存在であることが

わかった👍

今日はそのことをずっと

日常の中で実践して生きている

やすみさんのお話会が

京都の無農薬のお茶やお米を作っている

咲楽館で典子さん主催で行われた🩷

そこに集う人たちと

やすみさんを囲んでのお話会🩷

とてもとても素敵な時間だった🩷


幸せ🩷