私たちの人生の目的は、

より本来の自分になる

ことです。

このことを

人生の目的にするなら、

あなたは本当の

あなた・セルフへと

向かうでしょう。

そのためにはその意味を

正確に知る必要があります。

あなたは、

誰とも生命ある

どんなものとも

分離していません。

あなたは、決して価値のない

存在ではありません。

あなたは、本来、

ネガティブではありません。

あなたは、本来、

暴力や怒りの人では

ありません。

あなたは、

苦しみを通してのみしか

何かを達成できない人では

ありません。

いつも心に

とめおいてください。

響かせてください。

本来のあなたとは・・・ 

あなたが思っているよりも

はるかに、はるかに

素晴らしく・・・

あなたは、物質を超える

メタフィジカルな

多次元の不滅で永遠の、

創造のパワーである

愛と永遠の輝きである

光の存在です。

あなたは、敬われるに値し、

最高に値します。

あなたは、人間の姿をした

愛です。

Choose Love!

 

あなたの素晴らしさを

意識しましょう!

 


より本来の自分として生きる!

どんな自分でも

今のそのままの自分を

大切に敬う💞

自分でも自分のことを認める💞

そうやって意識して

より本来の自分として生きる照れ


今日は朝から西条のお水を汲みに

としさんと一緒に行く。

桜が満開でほんとうに美しい✨

桜から元気をもらう😀

大亀邸のお庭にも大きな桜の木がある。

満開の桜の木はとても存在感があって

ほんとうに美しい✨

その桜の花を塩漬けに初挑戦したとしさん。

初めてのことにチャレンジするのは

すてきやな〜👍

桜のパワフルなエネルギーが

人の手を介して食べ物になるのも

すごいな〜照れ

春の桜の時期、入学式に向かう家族の姿も

新鮮で嬉しくなる💞

今日から、太志の学校🏫も始業式。

太志に、学校いつから始まるのかな?と

聞いてみると、

今日から始まるよ、と教えてくれた。

なんとなく学校のことは気にしてる太志。

早速、学校に連絡すると

忙しい中、学年主任の先生と担任の先生とで

訪問してくださることに照れ

とても丁寧な対応に

ほんとうに感謝💞

太志が信頼し大好きだった

先生が異動になっても

また、新しいお母さんのようにあたたかい

主任先生と担任の先生。

2人のMother先生とのこれからの

関係も太志にとって

とても素敵な体験になっていくな〜と

感じることもでき、

2年生になって、

野球や学校での生活を

楽しめるようになれたら

嬉しいな。


毎日、人とのつながりが

とても嬉しく、感謝することが

たくさんある💞

今日も楽しい1日を

ありがとうございます💞


明日は早朝の仕事👍

仕事での一期一会にも

意識して

丁寧に関わりたいな照れ