集合的な人類の歌に

耳を傾けましょう。

ですが、

あなた自身の歌を

歌う勇気をもつことです。

それがどれほど

違っていても。

おそらく

違っているでしょう。

それでかまいません。

そのままで大丈夫です。

集合的な歌には、

たくさんの不和、

不調和があります。

 

ですが、

集合的な歌とは

まったく異なる歌を、

あなたが歌うとき、

あなたの歌は、

調和を奏でることが

できます。そして、

あなたが望むとおりの

人生にすることができます。

 

あなたが自分の歌を歌い、

あなたの歌に、

あなたの生き方に

調和があるとき、

あなたを見て、

あなたを真似る人たちが

出てきます。

あなたを手本として、

彼ら自身の人生に

調和をもたらすように

なるのです。

これは、

あなたが人々に与えられる

とても素晴らしい

贈り物です。

Choose Love,

 

あなた自身の歌を

歌いましょう。


わたし自身の歌♪

無理しないありのままのわたしを

奏でる照れ

つい周りに合わせたり

わたしの些細な希望も無視しても

自分でも気づかない、

意識的でないと

ほんとうに周りに合わせた行動に

なってしまう。

知らないうちにストレスを溜めてしまう。

意識するって

ほんとに大切なことだな〜💞


早朝から

息子は担任の先生の離任式に

参加しようと起きていたけれど

わたしの風邪がうつってしまったようで

嘔吐が続いて、熱も出てきた😭

今日はわたしが体調悪い時に

太志がお手当てしてくれたように

そばにいてお手当てしよう💞


十分休養とって回復しますように💞